121221 「ミュージックバンク」年末SP [TV出演]


今日は特番ミューバンに出演です♪


KBS入り
pdtya.jpg


じぇじ!またアメを (~_~;) 虫歯になりますよ
タバコじゃないよね?え、タバコ??? (一瞬驚いた)
a-mttqhcuaar96q.jpg


追加:これはアメですね
img_42471.jpg

img_42491.jpg

a-mt0qbccaakyiw.png






http://youtu.be/NnPy4C4Ej4M




このエンディング。5人どこいるか必死で探したよ~~(´Д`)
端っこで単独行動とってるわ~、お立ち台に立って!!
ホンギ、FTペンタ振ってない?


http://youtu.be/es8EcnDT1Vc


やんちゃるもんちゃな子たち(笑)
人と違うことしてるの、結構好きだけど(^_^;)



日本のTVには出演せず帰っちゃって
やっぱり母国なのね[もうやだ~(悲しい顔)]




コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

reyna

やんちゃなの私も好きです(^-^)v
そこがたまらんです☆

なんかあっという間に帰っちゃってご機嫌なお知らせもなく淋しいです(>_<)
by reyna (2012-12-22 00:11) 

jeje

今回はリリイベの為だけ来日したようですね

でもホンギとフニ?が時間差で帰国遅く帰国したみたい。
何かあったのかなぁ

期待できるのは毎年春ぐらいにやるファンミでしょうか~
う~ん。でもこの時点でお知らせが無いって・・・

去年はクリコンで3月のファンミを発表してましたよねTT
by jeje (2012-12-22 00:54) 

jeje

>reynaさん

ログインしないでお返事しちゃった~
↑のコメントは私(jeje)のお返事です~ すいません
by jeje (2012-12-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。