Weibo更新 FTISLAND [twitter/weibo]


今日は中国のペンとチャットで交流ができたのね!!

ここによく来てくれる上海在住のtaitai様から
翻訳お借りしてきちゃいました。
うちの翻訳ちんぷんかんぷんになるので[あせあせ(飛び散る汗)]


68686_382060045211448_161439352_n.jpg

大家好 我是洪基 今天的新浪微访谈结束了 好可惜啊 还想再多带会呢 但是我要去工作啦 下次在中国见吧 爱你们

みなさん、こんにちは!ホンギです。今日の微访谈は終わりました。残念だ・・
もっとやりたかったな。でも仕事に行かなきゃ~。次は中国で会おう、愛してる




200161_382060048544781_1245826656_n.jpg

我是在真 谢谢 PRIMADONNA 为 我们 提供 "好吃的食物”!蛋糕好好吃~

ジェジンです。僕たちに“おいしい食べ物”を用意してくれて、PRIMADONNAありがと!
ケーキおいし~




fan-talk2.jpg

fan-talk1.jpg

fan-talk.jpg



taitaiさんによると・・・

★スンが通訳していて
★ジェジンの登場が遅くて
★ミナンが食べてばっかで回答が少なかった

らしいです。
想像つく光景だわ(笑)

状況をありがとう~~taitaiさん!!  しぇいしぇい[黒ハート]




この更新の前にミナンが更新してたようです[がく~(落胆した顔)]
追加します

image_from_blogbooster32.png

여러분!! 드디어 내일 12월21일!! 베이징시간 13:00 에 만나요^^

みなさん!!いよいよ明日は12月21日!! 北京時間13:00に会いましょう^^



なるほど。そうゆう事だったのね~
今日ので意味がやっと繋がったわ(^_^;)



今日は特番ミューバンにも出演してる!忙しい







タグ:Weibo
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。