ジェジンのクリスマス [twitter/weibo]


クリスマス[クリスマス]おねーちゃんと何してるのかしら...?

A-3RvX0CMAAeHZP.jpg


おねーちゃんとどこ行ったのか...
おねーちゃんだからいいんだけど...


A-8msV9CIAA7Q0w.jpg



え?ジェジン! 運転してる~~~よね? 風景と手先のブレ具合見ると
あんまし見たことないから[あせあせ(飛び散る汗)]
ハンドル握ってるとこ[がく~(落胆した顔)]


=追加=

じぇじこわい。変な姉弟
A_Cm2lWCYAAV9_b.jpg





コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

キットン

ジェジン、運転してますよね?
うーん、新鮮(^_^)
お姉ちゃんが載せてくれたからジェジンが見れて嬉しいっ☆ どこに行ったんでしょね?
楽しいクリスマスを過ごしたのかしら?

先日、携帯(のみ)に保存しておいたジェジン画像が吹っ飛び、SDカード毎新しくしたのでゼロからジェジンを保存しまくりました。
あれもこれもなくなっちゃったけど、諦められないのが一枚あって、それが見つけられなくて悲しいです(´д`)もう何日も探してるんですけどね。
でも運転ジェジンが見れたから(結構衝撃でした)、そろそろ諦めます。
by キットン (2012-12-26 00:47) 

jeje

>キットンさん

え~~
そのジェジンってどんな画像?
そんな事聞いたらアタシがなんとかしてあげたくなります!!

できればどんなジェジンか詳しく教えて下さい!海外サイトにあるかも~
あー気になる
(このブログでは掲載してないサジンなのね・・・)
by jeje (2012-12-26 01:17) 

jeje

>キットンさん 追加です

あの~ジェジンよく見ると・・・
片手で運転してません?
手に携帯持ってるみたいな・・・
んで片手で器用にハンドルを回してる~~
なんか珍しく?ジェジンに男を感じました♡ 

by jeje (2012-12-26 01:20) 

キットン

jejeさんの優しい言葉にホロリ(T_T)ありがとうございます。
そうなんです、ほとんどはjejeさんのとこに頼りっきりなんですけど、それに限ってjejeさんの所ではなかったんです。だんだんそれさえも曖昧になってきました。
今年9月のサイン会ので(多分)、茶色のジャケットの日でもなく、ボーダーのセーターの日でもなく、黒のジャケットでペンさんを見上げて会話してるっぽい感じの写真なんです。

私、公式の写真の見方もわかってなくて、全て他人様に頼りっきりなんです。
今年の韓服写真もjejeのとこから・・・

運転ジェジン は、片手に携帯ですね!運転中はやめようよ、思いましたけど。

運転ジェジンも見れて、嬉しいクリスマスでした☆

そして長々と愚痴みたいにすみませんでした。
見つからないモヤモヤ感を聞いて頂いてありがとうございました。


by キットン (2012-12-26 02:22) 

キットン

すみません(>_<)

jejeさん、『さん』が付いてませんでした。呼び捨てにしてしまいました(>_<)
すみませんっ!
by キットン (2012-12-26 02:31) 

jeje

>キットンさま

呼び捨てけっこうですよ~

気になって探してしまいました~ジェジの写真。
記事見てください、あるかしら・・・

by jeje (2012-12-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。