フニのクリスマス [twitter/weibo]



フニはクリスマス休暇で?
FTのおスンではなく(笑) BIGBANGのおスンと遊んでた~ ∑( ̄ロ ̄|||)!?
写真がいっぱい出回ってて、出所がよくわかんないのもあったけど
とにかくフニのクリスマスってことでまとめてみた!

記事と一緒に・・


1511.jpg

BIGBANGのV.IがFTISLANDのチェ・ジョンフン、タイのアーティストのカルンと一緒に撮った写真を公開した。
V.Iは26日0時頃、自身のTwitterに「僕たちのためにバンコクまで来てくれてありがとう。僕たちは、バンコクで本当に楽しい時間を過ごした。ありがとう、兄弟たち」というコメントと一緒に写真1枚を掲載した。

写真では、V.Iとチェ・ジョンフン、カルンがカメラに向かった微笑んでいる。

写真を見たネットユーザーたちは「V.I、イケメンの雰囲気出てる」「3人とも格好いい」「クリスマスを楽しく過ごしたのか気になる」などのコメントを寄せた。

≪Kstyleより≫



フニがBBのスンさんと仲良しだったことさえ知らなかったです(^_^;)
5年前から仲良しらしい。 ってことはデビュー当時からだね~
そしてタイの歌手さんともお友達とは!!




その他の楽しそうなフニオさんのまとめ。


aaf8e7f81a4c510f70f5bbc36059252dd52aa576.jpg
8c378bd6277f9e2f73fd43d11f30e924ba99f35f.jpg
e45619ce36d3d5390022561a3a87e950342ab00c.jpg



1119.jpg720.jpg



1216.jpg

A_BWeQuCAAAK25o.jpg
(Cr: noina_k's IG)


1013.jpg
820.jpg
913.jpg
624.jpg

フニってこんな派手私服めったに着ないのに~
これはホンギに借りたのでは?笑


169.jpg

354.jpg
(Cr.KongKaroon /AerinY / NoinaKarnasuta / Anastasia_Puff )



帰りの空港。この人近っ!

bkpdk.jpg960fn.jpg



フニさん、正しいサングラスの使い方を覚えましょう(-"-)
サングラスってマスクじゃないんですよ~
proxy.jpg
(cr jew2small)


201212271206096710_1.jpg



満喫の旅、お疲れ様~


クリスマス終わったのに、ブログのTOPがまだクリスマスでした・・・
変えないと[ふらふら]





コメント(1) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

まっつん

お久しぶりです~!! なんだか忙しくて久しぶりに沢山の情報を確認(汗)  ふにがいっぱいで嬉しかったです(笑) V.Iと仲が良いとは本当に以外でした・・共通点て何だろうな~
by まっつん (2012-12-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。