Weibo更新 FTISLAND [twitter/weibo]


昨夜weiboの更新が(^○^)


image_from_blogbooster2 (1).png


现在FTISLAND 在演唱会会议中!崔珉焕又在出差中

現在FTISLANDコンサートミーティング中! チェ・ミンファンは出張中




今回は翻訳がきれいに♪
ミナンは日本でお預かりしています。 残留組で会議宜しく!!
ジェジーン、年末以来久しぶりに見たー( ´△`)
アメブロもそろそろ更新してよ~ 




余談ですが
コンビニでホンギが目撃された日と同じ服装~
同じ日かも^^

19af74899e510fb373c61f52d933c895d3430cfe.jpg





タグ:Weibo
コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

tora

今、フニと日本にきていますね。プライベートでゆっくり過ごせたらいいですね。そうさせてあげたい!今日は、二人でミナリの千秋楽にいくのかしら?ミナリうれしいでしょうね。
by tora (2013-01-12 07:32) 

tora

さっきの来日は、勘違いでした。すみません、ジェジきているかわかりません!削除してください。おさがわせしました。すみません。
by tora (2013-01-12 07:44) 

jeje

>toraさん

昨日フニがたまアリ居たんですよね~
ジェジはまだ情報ないですね
どうなんでしょう

フニもミナンの応援に~
嬉しくなっちゃいました!!
by jeje (2013-01-12 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mangosix_kr ツイより「PATI-PATI」2月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。