マレーシア到着! [空港写真]



クアラルンプール空港、無事到着~(^o^)丿


おや?JUNIELちゃんも。 仁川では気づかんかったわ
98.jpg

165022_538222542854453_1613723310_n.jpg

483905_538222679521106_1126241209_n.jpg

811.jpg

150.jpg

ミナンめずらしーね、グラサン。芸能人オーラが[ぴかぴか(新しい)]




サービス満点ホンギ♪ ご機嫌ツベ

http://youtu.be/mqLdi0apKRc



似てるけど別位置角度

http://youtu.be/_gv_qUX6yBo






コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

kayo

FNC様ご一行、みんな一緒で楽しそう♪
今回のホンギ、お洒落ですね!
つの帽子もお気に入りなのか、よくかぶってますよね、可愛いです。
ホンギMC、頑張って~
by kayo (2013-01-15 22:11) 

くりりん

こんばんは~^^

おひさしぶりです!
今年もよろしくおねがいします~
ずっと忙しくて、jejeさんのブログもなかなか見れず(T_T)
一気に見て、なんとか把握しておりました(笑)

もうGDAの季節なんですね~
昨年大阪のGDAに行ったことが夢のようでした(>_<)!
がんばってほしいですね♪

あしたからファンミの申し込み始まりますね~
わたしも行ってみたいです(*_*)
by くりりん (2013-01-15 23:24) 

jeje

>kayoさん

ツノ帽子ってここのだったんだね~
とにかく最近街でもよく見かけるし、その度ほんぎー!って思い出すよ^^

FNCっていつしか家族化なってるわね
by jeje (2013-01-16 22:34) 

jeje

>くりりんさん

一気に見るの大変そうです。
ご苦労様です~

大阪GDAは行かれたんですね
1年ですよ~早いですよね
チドカゲのあの前髪ホンギから1年経過です
by jeje (2013-01-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

130114 仁川空港130115 「27th Golden .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。