130115 「27th Golden Disk Awards」 [イベント関連]



皆さま、お疲れ様です~

312384_392837704133682_434665767_n.jpg
え、デカイと思ってたスンが小っさく見えるゾ・・・(゚_゚i)タラー・・・


1日目の授賞者リストはこちら
77094b36acaf2edd6a88d2208d1001e9380193fa.jpg



上記に出てない賞もあったということかな。2日目のが入ってるのか?(@_@;)
ツイの情報によるとFTが3冠と言われてますが...

★アルバム部門本賞
★ベストレコーディング賞
★ベストロックミュージシャン オブ ザ イヤー



【FTアイルランド "一番最初にファン思い"】

3808_392816067469179_966309260_n.jpg


グループFTISLANDが "第27回ゴールデンディスク授賞式"でアルバム本賞を手に握った。
FTISLANDは15日、マレーシアのクアラルンプールセパン·インターナショナル·サーキットで行われた "サムスンギャラクシー第27回ゴールデンディスク授賞式インクアラルンプール(The 27th Golden Disk Awards In Kuala Lumpur)"初日アルバム本賞を受けた。


NISI20130115_0007583091_web.jpg


授賞直後、FTISLANDは "感謝する方が本当に多いのですが一番最初にファンが思い出される。いつもありがとう"と "より良い公演、より良い音楽を私たちの心をファンに伝えたい"と涙ぐんだ。
続いて、 "マレーシアの方々が私たちを見知ってくださって応援してくれて驚いた。今日の舞台は本当に胸いっぱいになった"と付け加えた。
(joinsmsn.com)



授賞おめでとう!!  
717945319.jpg

授賞したアルバムが「FIVE TREASURE BOX」ではなく「GROWN-UP」なんだね
ふ~ん...
早く鮮明な画質で授賞時の様子が見たいですね
授賞時の動画発見!!

http://youtu.be/AafDJI5P27U





FNCエンタは会社自体で大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]
69636_392901260793993_1768395613_n.jpg


ソンホ代表「ベストプロデューサー賞」を授賞してます。
ちゃっかりマレーまで来ていたとはね[がく~(落胆した顔)]
まるでFNCは社員旅行のようではないか!!

ところで昨年こんな賞あったでしょうか
だったらどっかの事務所が頂いてたのかな





昨日はレッドカーペッド→記者会見→ステージの流れ
復習、復習[るんるん]



★レッドカーペッド★

現地の応援団は嬉しいね~
23331_538507212825986_1967381933_n.jpg

bapbx02cmaa-eh_-large.jpg

bapwacacuaajdgw-large.jpg
この日のジェジンO脚が目立ちます[たらーっ(汗)]

73368_392751207475665_939850439_n.jpg

uq6aa.jpg

JFHWZ.jpg



登場から見たい人用のツベです

http://youtu.be/M-A2xSFuAjM





★記者会見★

424555_392793287471457_1251529590_n.jpg

59954_538832166126824_480674362_n.jpg

3802_393063077444478_7947094_n.jpg

150092_538832219460152_445331515_n.jpg

263203_538832039460170_140445405_n.jpg

481188_538832086126832_1643259030_n.jpg

582618_538832122793495_1293166563_n.jpg

312419_538831986126842_1067281648_n.jpg





http://youtu.be/wPmx0GAIEAc
(newsKaki.com)




ステージ編は次で→






コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

としみん

jejeさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

FTは3冠だったのですね!
嬉しそうな笑顔を見ていると、こちらも思わず微笑んでしまいます。
ホンギくんの髪がずいぶん伸びたように思えますが、伸びるの早い
ですよね~
ステージ編も楽しみにしていますね♡

by としみん (2013-01-16 19:11) 

ヨッチ

こんばんは~♪
GDAって、去年日本でやった授賞式ですか?海外でするのが基本?
それにしてもCNくんたち背が高いですね~
ファンミのエントリーして一息・・なんか娘の合格発表を待つのと同じ気分だな・・(*´∀`*)ゞ


by ヨッチ (2013-01-16 20:45) 

mi-snow

jejeさんこんばんは!

いつもの事でストリーム先!とあったのを見て開いた時には時すでにおそしWWW

GDAでマレーシアにいってたんだ←こんな調子
ペンミの事で頭いっぱいいっぱいでした(-_-;)

GDA3冠良かったですね♡
えぷもとってもご機嫌(^_-)-☆

見てるこっちも久しぶりにhappyな気分です♡


by mi-snow (2013-01-16 20:57) 

jeje

>としみんさん

そ、そうなの・・
ホンギって何者?髪の毛に関しては栄養行き過ぎて伸びる伸びるー
デコだし嫌いの人多いですが、私はOK。

あんまり授賞の件、昨年ほど構えてなかったんで
そうだったのかぁ~って感じです。 昨年は大阪だったせいか一人盛り上がってたので。
by jeje (2013-01-16 22:42) 

jeje

>ヨッチさん

あたしまだエントリーやってないです(^_^;)
初日エントリーはパスしよう

そうですよ~ 昨年大阪が開催地だったやつ!
3年前までソウルでやってたんですが
最近は他国開催ですよね

by jeje (2013-01-16 22:46) 

jeje

>mi-snowさん

昨日は生配信してないと思ったけど・・・
韓国放送日に配信されると思うよ

久々に5人揃ったね
今月はTAKE上海もあるし、5人いっぱい見れるね~
by jeje (2013-01-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。