130115 「27th Golden Disk Awards」③ [イベント関連]


GDA2日目。
ホンギMCお疲れ様です[手(パー)]

eyzC2.jpg

480935_393238907426895_535627232_n.jpg




オープニングの歌はシスターのDasomちゃんと♡
47009_393238904093562_68901662_n.jpg



この程度ならホンギもギター(笑)  
最初はキーが低いのか、でもたまにはこんなホンギの声もいいな~

http://youtu.be/avSZ93baQYA





いろんなホンギの表情^^

143.jpg

212.jpg

251.jpg

180.jpg

398112_393534887397297_1194320840_n.jpg

113.jpg

405996_393534944063958_1771560813_n.jpg


大胆に寝てるーーー![がく~(落胆した顔)]
ホンギなら許せるというか、おかしくもないけど(誰か歌ってる時じゃないことを祈る・笑)





カンナムスタイル♪ 踊るハメになったみたいだよ(^.^)

b999a9014c086e06d0b1588102087bf40bd1cbdb.jpg



でもやっぱりヘタ[バッド(下向き矢印)]
動画でチェック~

http://youtu.be/40vQ-rdYtnM



さて、GDA2日目の授賞リストです[ぴかぴか(新しい)]

Fullscreen capture 17012013 005900 (1).jpg


見にくいですが9番目!!!
ホンギは「ファッショニスタ賞」を単独で授賞しました!!!
すっごい、おめでとー\(^o^)/

049ca64bd11373f002ced51aa40f4bfbf9ed04a5.jpg

dGra4.jpg

379231_393232907427495_393522904_n.jpg



あんまし見つからなかったミナンの写真、ありました
ジェジンも

395980_402278499857246_905071490_n.jpg

397681_402275806524182_2106457790_n.jpg


ジェジン、こんなに肩小さかったっけ...








コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

ハッチ

ダンス・・・笑える^^;
本当に下手なのね~。
by ハッチ (2013-01-18 00:22) 

ともか

久しぶりにコメントさせてもらいます!!!
by ともか (2013-01-18 01:08) 

jeje

>ハッチさん

何かが変だよね。ホンギのカンナム♪


by jeje (2013-01-18 19:28) 

jeje

>ともかさん

どうぞ~
by jeje (2013-01-18 19:28) 

みきちむオンマ

こんな時間に おばんです

うさみみじぇじに やられました
かわゆすなぁ~~~ 

ひさびさみると 大人になってる感が・・・・・

この子達やっぱいいっすね
(オンマはシスターのボラが好き)

本日はtaitaiさんとこにもおじゃましてきました
今頃バクバクだろーなぁ

ではでは あんにょ~~ん
by みきちむオンマ (2013-01-19 01:54) 

jeje

>オンマさん

あら~ そんな久々だったのね見るの(笑)
まぁ今こころ奪われ中の王子がいるもんね♪

シスターのボラってどこ子だろ?
シスター好きなんだけど、顏と名前一致するの2人だけよ

一人はジェジのお姉さんに似てますよね?



by jeje (2013-01-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。