とうとう.... (T_T)(T_T) [つぶやき]


とうとう...ですよ...
噂の段階で覚悟してましたけど、かなりショッキング[もうやだ~(悲しい顔)]


b21c8701a18b87d615427c3f060828381f30fd8a (1).jpg
(Cr.bana_jiheuy )



世代交代[もうやだ~(悲しい顔)]
LITMUSイメキャラ

FTISLAND→B1A4(びっぽ君)....  最近びっぽも好きですから、より複雑なjejeであります 
びっぽ君たちのキャラ契約数は今とんでもない数になってます!!


もうFTは、トレオレしか...ない





タグ:LITMUS
コメント(12) 
共通テーマ:芸能

コメント 12

ハッチ

早速着たけど・・・・。
やっぱり本当だったんだね~・・・。
イメキャラなくなっていくって・・・韓国での人気度なのかな・・・やっぱり><
by ハッチ (2013-02-16 00:21) 

jeje

>ハッチさん

えーーーん (>_<)
そんなはずは無ーーい!!  とは言い切れないか・・・
びっぽは今勢い乗ってるからね~
この秋冬が最後だったんだね・・・ 
取りあえず行っといて良かった。 (びっぽでも行きそうだけど)
by jeje (2013-02-16 00:32) 

misa

世代交代ですね。。。
でも日本では何年もおんなじ人がイメキャラって方が珍しいですよね!

by misa (2013-02-16 17:29) 

kayo

こうやって目の当たりにすると、ショックです~(>_<)
えーーん、間に合わなかった!
韓国行って、サイン入りポスター欲しかった!!
by kayo (2013-02-16 17:42) 

reyna

キャー(>_<)
画像をみるとショックが…(T_T)
トレオレさんの売上に貢献してがんばってもらうしかないですね!!
by reyna (2013-02-17 06:01) 

misnow

jejeさんこんばんは!

確かにびっぽぺん増えてますよね^^

後はLIVEに期待したいものですが、そちらもちょっと今の様に少なくては寂しいですよ〜(ノд-。)

Twitterにえぷ出たと思うと意味不明な事言ってるし何が起きてるんでしょうね(*_*)見守るしかないですけど・・・
by misnow (2013-02-17 22:39) 

jeje

>misaさん

返事遅くてすんません(>_<)

そうね、日本では宣伝するスターよくかわるね
そう考えたら普通のことかも

正直言っちゃうけど、LITMUSのカラーはFT私服イメージではないね
B1A4のほうが普段の私服もこんな感じの明るいキャラです(ちゃっかり空港サジン見てる)



by jeje (2013-02-18 21:52) 

jeje

>kayoさん

こんなことになるなら、早めにお店行けばよかったーって思いますね
私ももっともっと行くべきでした!!

でもまだハッキリした広告画像が出てこないから・・・もしやこれは誰か作成の合成ポスターでは?と思ったり。
でもこのボーダーの感じやら服の雰囲気はリトマス春ですよね~

サイン入り(印刷だけど)もらえて良かった~TT
次は早めにトレオレの箱Getしてこよう!!



by jeje (2013-02-18 21:55) 

jeje

>reynaさん

こうなったら早めにトレオレさんに行かないと!!

そして紙袋なり(あるのか?) 箱なり、getしてこようかと思います!!
どんどん減ってしまいますねぇ
街のあちこちから5人の顔が... さびしい

by jeje (2013-02-18 21:57) 

jeje

>mi-snowさん

うんうん。
最近あんまり呟いてくれない?よね
ホンギが今日久々だったけど

全然動向がつかめず、更新するネタがありません
ってことでここに来ることも減りお返事も遅くなってしまふ・・・

本当にファンミやるよね? 笑。 静かすぎ


by jeje (2013-02-18 21:59) 

kink

只今仕事から帰宅中のkinkです~
噂通りになってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

バビペも終わっちゃうし…悲


primadonnaサイトの
ファンミアンケートもう書きました???

私はいま存在を知ったので←
今から練ります(*´∀`)☆
寝れなくなります(^-^;笑
by kink (2013-02-18 22:40) 

jeje

>kinkさん

お疲れ様です~

そうなんですよ! アンケート知ってましたけど
3曲考え中でまだ送信してなかったんです。
1曲はもう決めてたんですが。

でも今日やっと送信してきました~
レアな曲やってほしいです

先記事で1曲は明かしています^^

by jeje (2013-02-19 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。