明日までーと、明日からーです [つぶやき]



人影が見えませんね~

20130120084802315857.jpg

この子たち何してるのかな? 
・・・そんな私も数日に1度現れるぐらいですが、(^□^;)



と思っていたところにーーー!!!!
ジェジンの姿~~
BDdWpdQCQAIKF2L.jpg


私たち何をしてる?
(ふにおのツイより) 
ありがとー、生きてる生きてる(笑) 何かやってる


ちょうど記事UPしようと見直し確認してたところに呟きが
割り込めてよかった^^






さてさて!! 地味~にFCサイトではアンケートを実施中なのはご存知ですかー??
「来月のファンミで歌ってほしい曲」を受付中ですね♪

明日までの受付ですよ!! 

ファンミ不参加の方でもリクエストはできますよー(^o^)丿
ファンミの映像は私の予想だと多分、今後発売のシングルDVD付き特典映像化されると思うんだな^^

だから落選して参加できないPriちゃんも、いずれは見れると思うんですよ
それを期待して、ぜひぜひ歌ってほしい曲をFCサイトに行って「送信」しましょ~
3曲までリクエスト可能だから、上位3曲を全部歌ってくれるのかな♪





ちなみに私はというと....
昔からずっと大好きで、「また歌ってくれよ~~~」 と思ってる1曲はこれ。迷わず書きました[ペン]

「A Song for you」


http://youtu.be/KzH1a3nv3-0




この時↓ 私も会場にいるんだけど映像改めて見てびっくり!! 
(DVD持ってますが音ズレのまま発売されたのであまり見てません)
1番を韓国語、2番を日本語で交ぜて歌ってるーー[あせあせ(飛び散る汗)] 全然記憶がない・・・貴重でしたね


http://youtu.be/ddkJaHWbKmk




全部韓国語はこれ

http://youtu.be/ummUbC5zJNk


自分はこの曲、どっちVer.でも唯一OKな曲です。
最初は日本語Ver.で発売して、のちに韓国アルバム「Double Date_two Date」で韓国語Ver。で収録されたんだよね(^o^)丿
メロディーラインはやっぱり日本の曲って感じですよね♪

Zeppツアー時代に歌ってくれてたけど(野音でも?)もう1回聞きたい♡ 


あとの2曲は秘密にしておきまーす
当日、何歌うか楽しみですね。大阪と東京で同じ曲なのかな~?






そしてこちらは明日から受付だそうで

ホンギのネイルを担当しているネイリスト:KIM SUE JUNG院長様
大阪でミニイベントを行うそうですよ~
ファンミの日。3月10日ですね

本人が使用したネイル・ネックレス等のホンギギャラリーだって~!!

関西のホンギペン様は必見ですね
イベントは6部まであって予約制のようですけど

こちら。院長のブログに詳細UPされてますよ(^O^)

http://ameblo.jp/azatokyo/





コメント(16) 
共通テーマ:芸能

コメント 16

ヨッチ

jejeさんこんばんは~♪
A song for you いいですね~私も大好きなんです(*´∀`*)ゞ
森大輔さんの作品、優しいピアノが印象的ですよね。これを演奏してるフニさんが見たいです。
by ヨッチ (2013-02-19 20:50) 

maemi

え~ん、私もこれにしたら良かったTT
聞きたい曲いっぱいあって、なんだか上手く選べなかった・・・
A song for you 聴くと歌詞が日本語と韓国語ごちゃごちゃに出てきてしまいます。

みんな何かやってて良かった(爆)
by maemi (2013-02-19 22:02) 

キットン

こんばんは

フニ~ありがとー! ジェジンだ(^^)
レコーディングですかね?

3曲アンケートは悩みます。いっぱい聴きたいのがあるんですもん。
A song for you いいですよねー(^^)野音のDVDに入ってますよね?
私は、、、
Raining まだ生で聴いたことないんです。DVDで観る度に、生で聴いてみたいな~ライヴに行ってみたいな~と思ってた曲です。
U(All I want is you)  この間のアルバムからです。 惚れましたので♪生で聴いてみたいです!
あとは、もう少し悩んでおきます。
by キットン (2013-02-19 22:07) 

kink

仕事中ずっと考えた3曲のうちに
入ってます( ´艸`)
一人でjejeさんの記事みて興奮!!!←

私の選び基準は…
日本の曲で夏のような
ライブでなく

コンサートホールに似合う
曲です(●´∀`●)

単純に好きな曲なんて難しいんで
勝手に縛りいれました☆

選んでる瞬間も幸せなひとときで
改めてFT好きだなって
ひとりしみじみしてます(*´∀`)
by kink (2013-02-19 22:32) 

kayo

ほんと、静かで動きがないから心配してたよ~
さすがリーダー!ジェジンの写真嬉しいですね!
ちゃんと音楽やってる♪
ホンギは遊んでる写真ばっかりだから(^^;)

「A song for you」いい曲ですよね!
私は、「I wish」にしました。
どうしても生ロンリが見たくて~
でも、考えてみたら新曲だし、今回リクエストしなくても、これからいくらでもチャンスはあったかも、他のにすれば良かったとちょっと後悔してます・・・
by kayo (2013-02-20 00:49) 

taitai

こんにちは!
みなさんがどんな3曲を選んだのか気になる~☆
ファンミで上位曲を歌うのかな??
リクはできなかったけど、私も考えてみましたww♪
最近昔の韓国曲をよく聴いていて、TAKEでサランアリ
(日本語では恋煩いでしょうか?)聴けたことが本当に
貴重です~~~ホンギのしゃがれた切ない声にキュンキュン
しちゃいますから。でも高校生にあの歌詞はないだろう(笑)

by taitai (2013-02-20 11:59) 

マーチママ

jejeさん、こんにちは!
A song for youって、こんなにすてきな歌だったんですね^^
たくさん曲があるので、じっくり聴けてない曲って、たくさんあります><
ありがとうございます。

3曲なんて選べないと思ってましたが、がんばって考えてみますね^^
by マーチママ (2013-02-20 15:08) 

poyo

jejeさん、お久しぶりです。
う~ん!!あのDVD音ズレ悲しかったですよーTT
でも、私はとくに映像を観ないで音だけ聞いてるので問題ありませんでしたw
このまぜこぜバージョンのA Song for you大好きなんです。
今夜、久しぶりに聞いてみよう...いや 観てみようかな^^
jejeさん、ありがとうございま~す^^
フアンミ~楽しんで来てくださいね~
by poyo (2013-02-20 16:00) 

jeje

>ヨッチさん

いいですよね~ FTの曲の中でもBEST3には常に入ってます!
この曲はフニのピアノだ~
ほんとう。。。もう一度見たい
RUN RUN RUNではフニピアノの姿は無かったですしね
by jeje (2013-02-20 16:35) 

jeje

>maemiさん

フニったら、自分のツイでジェジン出してくれるなんて
嬉しいですよ
ジェジンの新しい?ツイアカは嘘だったのかな?全然ですよね

この曲はリクエストしてないんですね
今回はどの3曲が選ばれるか本当に楽しみ~
BEST10で発表してほしい


by jeje (2013-02-20 16:38) 

jeje

>キットンさん

「Raining」は私もちょっと悩みましたよ~
まだ生で聴いたことないんだったら入れるべきです!!

私はけっこう聞いてるので、あえて入れませんでした
でもでも歌ってほしい上位にはいますー ずっと大好きな曲です
あ~ぁ 10曲ぐらいやってほしいな~ 




by jeje (2013-02-20 16:41) 

jeje

>kinkさん

選ぶ基準って色々ですよね~
単純に好きな曲なのか、生で聞いてみたい曲なのか
まだ披露したことのない歌を見たい、とか、思い出1曲とか・・・
キリなくて私も困った。 
でも曲より、質問のほうが困りました(-"-)


by jeje (2013-02-20 16:44) 

jeje

>kayoさん

そうだ、ホンギって遊びのサジンばっかだね
遊びか、自分アップのセルカ。
仕事の様子って、ボーカルは楽器ないから絵にならないのかな

生ロンリ!私もまだ見てない!!
この曲は最初から歌うと思う~ 普通のセトリに入ってると思いますー


by jeje (2013-02-20 16:48) 

jeje

>taitaiさん

海外からはリクできないか、そっかごめん。
でも気になりますよねtaitaiさんも♪

以前もファンミでこんな企画あったの(私は参加してないファンミで)
みんなの好きなFT曲を歌うっての
日本人選ぶ割に驚いたのは「ナップンヨジャ」が1位だったか2位だったか・・・意外でした。 ←嫌いなわけじゃないが好きってほどでもない(^_^;)


by jeje (2013-02-20 16:52) 

jeje

>マーチママさん

この曲知りませんでした~?
すんごいいい曲ですよ!!
残念ながら自作曲ではないですけどね

日本語Ver.の出だしボーカルはウォンビンです(ビニさん)
聴きなれない声かと思いますが、いいですよ~
ぜひぜひ沢山聴いて下さいね♡



by jeje (2013-02-20 16:54) 

jeje

>poyoさん

poyoさ~~~~ん、久しぶりじゃないですか~~~!!
気になってました(笑) 

このDVDにはやられました(苦笑)
音ズレを承知のまま発売するなんて!と激怒と同時に金返せ~~と。
やはりインディーズだと、DVDまでこんな品質?って
今は大手レーベルがついたおかげで品質には問題ないけど
昔よりパッケージに手抜きを感じるわ(;_:)

このライブ↑ 今思うと、一般でコンビニ機械で普通に発売時間行ってチケットgetしたライブでした。
今じゃ考えられない余裕すぎるチケ購入です(爆)
そんだけまだ人気なかったのね~



by jeje (2013-02-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。