LITMUSモデル、B1A4にバトンタッチ [インタビュー/ネット記事]



今朝のビックニュースの
おスンのミュージカル出演について探ってたら偶然にも遭遇してしまったコレ...
先にこっちからー

本日公式発表されていました!!



【B1A4,リトマス新しいモデル抜てき'FTアイランドとバトンタッチ'】

201302200946550310_2.jpg


グループB1A4(ピウォネイポ)が、FTアイランド後に続いてカジュアル衣類ブランド「 リトマス」の新しいモデルに抜擢された。

リトマス ブランド関係者は"B1A4のピョンピョンはねる個性と元気なエネルギーがリトマスのイメージをよく代弁できると期待している"とB1A4のモデル選定背景を明らかにした。

'Rhythmical'をテーマで作られたしB1A4の自由奔放な若い感性とスタイリッシュだということが精一杯発揮された。

B1A4は現在のリトマス以外にも母子(帽子)、制服、ゲーム、スポーツ衣類など多様なブランド広告モデルで猛活躍中であり、飲み物、アイスクリーム、携帯電話など数件の広告で引き続いたラブコールがあふれていて'広告界のブルーチップ'で急浮上していることを立証した。
≪eNEWS24より≫


201302200946550310_1.jpg


・・・ちょっと寂しくなるけどやっぱり合ってますね o(´^`)o
今のFT5人より、B1A4のほうがLITMUSカラーですね

ただ衣装系の広告キャラを、彼らは数件やってる事知ってたので~
まさかLITMUSまでがB1A4になるとは思いもよらず...Σ( ̄ロ ̄lll)
(実はjejeもB1A4けっこう好きなのでいろんな情報キャッチ中、歌も大好き)




新しい画像上がる度、特にホンギペン様はヨジャモデルとの絡みにキーキー言ってたけど
これからは安心ですね^^





FTのLITMUS、お疲れ様でした!!

21.png

さよなら記念として
LITMUSの秘蔵写真... いや、これまでの画像特集しちゃおっかな~と考え中!(^O^)!
だってーステキ写真いっぱいあるんだもん♡







タグ:LITMUS
コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

kayo

残念だけど、jejeさんの言う通り、B1A4似合ってますね・・・
(B1A4がそんなに人気とは知りませんでした、チェックしてみます!)
FTはLitmus卒業ですね。
Litmus画像特集、是非やって下さい!!
楽しみにしてま~す♪
by kayo (2013-02-20 21:57) 

jeje

>kayoさん


ログインしないで返事してますが私はjejeです・笑

悔しいけど、やっぱりB1にピッタリでしょう、リトマス。

私服のイメージと全く違うからね、この色合い
しかし、若干派手色好きなメンバーが一人いる(^.^)

FTが着る明るい洋服、唯一このリトマスで見れた貴重な広告だったね♪
 
これまでのリトマス歴史画像どーしよ
反応してくれたのkayoさんだけだわ(^□^;) 
やっても意味ないかしら・・・

by jeje (2013-02-22 11:34) 

koko

LITMUS卒業寂しいですね・・・
韓国に行ったときの楽しみがまたひとつなくなりました(><)

jejeさん、ぜひぜひLITMUS記念画像をやってやって~!
私もFTのカジュアル感いっぱいの写真大好きでした~♪
楽しみにしてますよ(^^)/
by koko (2013-02-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。