スンヒョン ミュージカル出演決定\(^o^)/ [情報]


おスンがまたまたミュージカル決定\(^o^)/
SJ、FT、超新星、ユキス他...メンバーいっぱいです



韓国ミュージカル【Summer Snow】

WS000058.JPG

WS000057.JPG


詳しい記事はこちら

http://korepo.com/enternews/2013entame/20130220-summer.html





今朝からいきなり大きいニュースにびっくり!!
jejeもツイのほうでひとりわーわーと騒いでまして、数少ないフォロアー様~お騒がせしました

だって~ SJソンミンとおスンですよ!! 
どちらも大好きなグループのjejeにとっては大興奮ですヽ(^o^)丿
その上、今日来日ですか?って、気になって落ち着かなかった(^▽^;)
超新星とFTペンって人もいましたね♪ 

韓国でのカムバが春(5月ぐらい)らしいから ←ホンギ談
ちょうどミュージカルの間にバンド活動かな?




会見に出席した関係者のツイより
ニッポン放送 新保友映様レポ(お借りします)


スンヒョン
BDiH_Y1CIAAPKX-.jpg

ー挨拶(日本語で)
「FTISLANDのスンヒョンです。よろしくお願いします」
ーどんな姿を見せたい?
「今回僕は日本で二回目のミュージカル。JTRの役は僕にとって難しかったけど多くを学んだ。今回は正反対の役なので違った姿を見せたい」




ソンミン
BDiMXBCCMAAPYdg.jpg

ー多くの舞台のオファーがある中でなぜ「Summer Snow」 を選んだ?
「ドラマを感動的に拝見してこんないいドラマがミュージカルになると聞いて欲が出た。夏生の性格を演技を通して見せたいと。また今までの役とは違う魅力を見せたい」



251.jpg

こ.jpg



この二人は昨年のダニエルからいいコンビ♪ 
もっと仲良くなってほしいな~






=公演詳細=

★兵庫尼崎公演: 4/12(金)~19日(金)  あましんアルカイックホール
★東京公演: 5/31(金)~6/15(土) 赤坂ACTシアター
料金:S席¥13,000 /A席¥10,000
一般発売日:3/17 10:00~チケットぴあで発売開始予定





FC枠先行はあるのかな?
公演オフィシャルHPは、来月上旬にopen予定だそうです!

ジャックやミナリの舞台よりチケット料金が随分と安くなってるのは何故だ
今回もやっぱりSJソンミン公演日のチケットが激戦になりそう~ o(´д`)






タグ:Summer Snow
コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

キットン

スンヒョンのミュージカル、去年は観に行けなかったので今年は行ってみたいです(赤坂)。チケットとれるかしら。
5月頃にカンバックなんですか?今回もまたスケジュールが大変そうですけど、身体に気を付けてネ。

ソンジェのも観に行きたいです~♪(こちらもハードスケジュールです。ファイティーン!)

素敵なキャスティングで嬉しいです(^^)自分も観に行けたらもっと嬉しいです~。
by キットン (2013-02-20 21:20) 

maemi

びっくりしました!
何かやってる、と思ったら大きいことやってましたね。
ジャックが尼崎に来たら絶対行く、と思っていたのですが
Summer Snowも楽しみです。
チケットどうでしょうか?スンのときは大丈夫かな。
ほんとにお値段安くなっていますね。
アルカイックは普通のコンサートホールなので、後ろだと舞台までは大分遠いかも。大きいので。だから少しお安いのかな?

またまた急に忙しくなりそうな気配ですね。
キツキツとユルユルの差が激しすぎて、すぐに追いつけなくなってしまいます。

by maemi (2013-02-20 23:57) 

スン美

また、スンヒョン君がミュージカルやるなんてうれしいです!! 
今度こそ見に行きたい。

日本のドラマだったんですね。
観てなかったです・・・

ミュージカルの次はドラマの主人公をやってほしいです!

by スン美 (2013-02-21 17:15) 

jeje

>キットンさん

いきなりで驚きましたよね
ずっと静かだと思ったら密に仕事仕入れてましたね^^

行きたい!ですが・・・
ジャックをスンで見たので、次はミンくんで見たいです。
でもチケットが大変そうです。
どうしようか悩みます


by jeje (2013-02-22 17:36) 

jeje

>maemiさん

そうなの~?
キャパが1800とか出てたー 
劇場にしては大きいんですかね?

たぶん・・・スンの公演はチケット大丈夫かと・・・
SJミンは激戦でしょうね
ジャックとミナリのチケットが以上に高額に感じます~
だから今回は前より手軽に(とはいっても高額ですけど)行く人多いんではないかしら


by jeje (2013-02-22 17:39) 

jeje

>スン美さん

私も知らないんですよ、日本のドラマ。
タイトルも記憶ないです
みなさん、知ってるようで・・・
スンさん、このままミュージカルスターになってしまうのかなぁ
全然想像しなかった分野へ進んで行ってしまいます
でも応援しなきゃぁ...
by jeje (2013-02-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。