兄夫食堂(ヒョンブ食堂)にスンヒョン来店(^.^) [その他]


おスン、20日に来店したんだねー\(^o^)/
赤坂の『ヒョンブ食堂』

734935168.jpg




20日、「Summer Snow」メンバーが(全員ではない)来店した模様
jejeも3年ぐらい前に1度行ってます^^

056.jpg



トンペンの友達と、当時「ゆちょんが最近来たようだから行こー!!」となり
ゆちょんに限らず、ジェジュンなど個々に来てたようです
038.jpg
052.jpg

トンの写真が古い。サインも古いのばっか撮影してる[たらーっ(汗)]
(写真は全て自分で撮った3年前の店内です。持ち出さないでね)



ゆちょんも勿論だったけど、SJのサイン見たさにも行った♡
この店、SJがだいぶ昔から何度も来店してるの!
だからサインが数多くあちこちに貼られています(印刷したのもあるけど)
トイレ周りとかもすごいです
22a65eda1e5f0f8bb7fd4823.jpg

050.jpg
SJイトゥクの色紙ですね






店内に飾られてるであろう、20日のおスンのサイン
BDqQdUUCUAAumWN.jpg

・・・ずいぶんシンプル。
最近は来店日を書かないようにしてるのなー






食べたメニューはこれだそう[ビール]
WS000060.JPG


●メニュー内容:(2人前より、14品):
サムギョプサル, 豚肩ロース(炭火焼)、
カンジャンケジャン
野菜セット(野菜15種類:オカワリ可能)
チャプチェ、チヂミ、兄夫サラダ
牛肉醤油煮物(牛肉チャンジョリム)、 パチョレギ(オカワリ可能)、おかずセット
スン豆腐チゲセット(スン豆腐チゲ、ライス)
唐辛子、にんにくセット(オカワリ可能)
キムチ(オカワリ可能)、アイスデザート





皆さんもぜひ東京出た際は新大久保もいいけど、赤坂へ
韓流スター以外の日本のスターサインも沢山あったような気がしました!
3年前は壁中がスターのサインだらけだったけど、今でもそうなのかな?

ヒョンブ食堂HPはこちら
過去の来店スター、メニューなどチェックできますよ~

http://hyungboo.com/visits





おスンのNEW写真、トレオレからも今日上がってます
横顔ってじっくり見たことない (6 ̄  ̄)
proxy (8).jpg

_1.jpg

735366162.jpg

やっぱりおスンは笑顔が満点ですね!!





今日はちょこまかと色んな新情報が上がった (._.)
整理してまたUPします








コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ikuko

スン・・・かわいいなあ~。

赤坂にはよくいくけど しらない店にはなかなか・・・

勇気が必要です。酒の力・・・手もありますが 年のせいでしょうか?

アルコール受け付けないからだに・・

兄夫しらなかったです。有難うございました

是非行きたいです!!!jejeさんいろいろ有難うございます。
by ikuko (2013-02-22 20:26) 

jeje

>ikukoさん

あたしもアルコールダメですよ。

でも一人じゃないし、スターが行った(特にKアイドル)となると
大体どんな店でも挑戦できますよ!
楽しいですよ~ 同じメニュー注文してみたり同じ風景見れたーって感動あったり。

赤坂って全然用事ないです。
このヒョンブ食堂以来、一度も行ってないですよー 大久保ばっかりですね

by jeje (2013-02-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。