130310  ファンミ終了~(●^o^●) [イベント関連]



お疲れ様ーーー\(^o^)/
歌がたっぷりのファンミだったそうですね♪  
フニ男さんの頭!! [がく~(落胆した顔)]違和感アリ


BE_5r54CYAETMWs.jpg


フォロアー様の情報によると
1回目の販売で、パーカーLと缶バッチは売り切れだったそう

来週は缶バッチ... 買えるかなぁ






コメント(21) 
共通テーマ:芸能

コメント 21

ゆきな

そうだったんだ…缶バッチ

グッズ買うつもりなかったけど、、トートバッグを買いました。実用性

ほんとにほんとに、、歌声最高ですね。沢山歌ってくれるし、、ジェジェさん来週お楽しみに?

日帰りは疲れたけど…行ってよかった(*^_^*)
夏コン楽しみです
by ゆきな (2013-03-10 23:10) 

nezumix

夜の部に参加して来ました!
昼の部より唄を多めにうたってくれたみたいで、
今日の大阪、ひょうが降るくらい寒かったけど、会場はあつかった!!
1階15列の真ん中というとってもいい席で、ホンギのネイルの色が見えるくらい近いし、両となりの方もいい方でよかった!

ジェジンの”毛”をもらったPriさんがいます!
「これがなくちゃ生きていけないもの」の質問で
「毛!!」という客席に、ホンギがジェジン君の毛ほしいの?? ほしい~!!
そっとジェジンのズボンの裾をたくしあげて毛を抜くホンギ。そして本当に前列のPriさんにあげてました。

プレゼントはアルバム20の時の衣装とかの他、トークコーナーでメンバーが来たホンギパーカーサイン入りなど。
座席番号のくじ引きです。なんと隣の方がパーカー当たったんですよね。
おし~!

グッズはネイルシールまで売り切れでしたよ。
夜の部開場された時すでにパーカーMとトートバックしかない状態でした。
グッズ販売開始時刻にかなりの方が、かなりの時間並んだようです。
パーカーM買いましたが、けっこうサイズ大きめですよ。

Newシングル、私が見た時は会場で予約してる人はほとんどいませんでしたよ。

今回はフニさんのピアノもありました!
フニさん、髪切ってたけど、写真ほど変じゃなくてしゅっとして男前でした!

Polar Starが聞けなかったのは残念だったけど、6月からツアー始まるし、楽しみにまちま~す!

そうそう、ペンタは禁止でした。係員の人がペンタはカバンになおしてくださいって言いまわってました。ペンラはOKです。
今回タオルは出番なかったです。

前日に大阪でメイド喫茶初体験でもりあがったみたいなので
もしかしたら、東京でも秋葉原あたり行くかもね~。
by nezumix (2013-03-10 23:50) 

マーチママ

jejeさん、行ってきました^^
ほんとうに楽しかったです。
ライブ最高!ホンギの歌声最強でした。
東京でのファンミ楽しみに待っていてください。
夢のような楽しいひとときでした^^
by マーチママ (2013-03-10 23:55) 

kayo

jejeさん~ 夜公演行って来ましたよ!
本当に楽しかった♪
ライブはたくさん歌ってくれたし、ホンギの歌声は最高だった!
私のリクエストした曲も2曲入っていて、嬉しかったなぁ~
トークも爆笑!日本語、忘れてなかった~
嬉しいお知らせもあって、楽しみが増えました♪(ただミナリの口から聞けなかったのが残念)
今日は何とも言えない幸せな気分です~
by kayo (2013-03-11 00:18) 

えくぼ

大阪参加された皆さんのコメントを見させて頂いて、もう待ち切れないです。一週間が長〜い(>_<)
東京でもたくさん歌ってくれるといいんですが… バンコクからの東京入りで、大丈夫でしょうかね?お疲れでホンギの喉が、ちょっと心配です^^;
6月のアリーナツアーが決まりましたね^ ^ ということは、アルバム発売⁇でしょうか?勝手な想像してますが、日本でツアーやってくれて本当に感謝です(^o^)
jejeさん、東京ファンミ楽しみましょうね♬
by えくぼ (2013-03-11 00:27) 

maemi

夜の部行ってきました~

いっぱい歌ってくれて、トークも面白くて
とても楽しかったですよ。
席が良かったのでみんなの顔もよく見えて
初めて上から銀のテープが降ってきました。

日本のアリーナツアーや韓国アルバムなど
これからの予定も聞けてよかったです。

↑ジェジンの毛は「もらったけど小さすぎてすぐどこかいってしまった」と話しているのを聞きました。(笑)

入場で本人確認にけっこう時間がかかるんですね。
余裕で行ったのに、席に着いたらギリギリの時間でした。
by maemi (2013-03-11 00:34) 

misa

夜の方が曲数多かったんですねー。
いいなーいいなー。
でも、プリの願いを聞いて、トークよりもライブをたくさんしてくれたのには感動でした!
私は、一人で飛んで跳ねてタオル三つ振り回してましたよw
ペンラでは暴れられません。。。
暴れたらいけませんねw
感覚がヴィジュアル系なのでごめんなさいでした。。。
音楽を体全体で感じ表現するがモットーです!

今回はグッズ購入数制限がないので、グッズ、CD会場予約特典が欲しい方はお早めに。。。という感じでした。

早くライブに行きたいです☆
それにしいてもアリーナは広すぎます。。。
ライブハウスがいい。。。

by misa (2013-03-11 08:22) 

ヨッチ

こんばんは~私も夜の部でしたぁ(*´∀`*)ゞ
歌多かったのに何か消化不良で、ライブが待ち遠しいです。
バラードが多かったせいかな?でもでもフニさんのピアノ弾いてる姿が観れて満足です。6都市アリーナツアー決定に興奮した私・・九州カモ~ン!
来週もきっと盛り上がるでしょーねーjejeさんのレポ楽しみにしてますね。


by ヨッチ (2013-03-11 20:08) 

jeje

>ゆきなさん

トートバックの記憶がない・・・
そんなのあったっけ? 

とにかく遠くからお疲れ様だったです!!
よかったみたいだね(^.^) 
あー早く歌聴きたいな~
MCも楽しみだな♪


by jeje (2013-03-11 21:23) 

jeje

>nezumixさん

かなり詳しいレポ有難うございました!!
なんと!毛ですか~(笑)
すごいです、私も欲しいーー♡
非常に楽しそうな場でしたね
来週も盛りだくさんだといいんですが

そうらしいですよね、ペンタ禁止。
持ってるの無駄になった気がします
でも禁止にしたいの、わかる気もします

パーカーはなんでLが人気なのか不思議です。上着だから大きいほうが売れる?
缶バッチ帰るか今から不安です。早くは行かないけど(だったら買えなそうですね)






by jeje (2013-03-11 21:27) 

jeje

>nezumixさん!   缶バッチ帰る→買えるの変換ミスです(>_<)
by jeje (2013-03-11 21:29) 

jeje

>マーチママさん

はい~待ちます♡
皆さんのコメントだけでワクワクです~
早く5人に会いたいです♡
マーチママさんもお疲れ様でした!!


by jeje (2013-03-11 21:31) 

jeje

>kayoさん

なんと! リクエスト2曲もですねーー
ではではファンが選んだ人気曲をやってくれるのですね!!
東京でも同じかなぁ・・・
楽しみです~
だってたっぷり2時間やってくれたようですし
トークも面白かったらしいですね^^



by jeje (2013-03-11 21:33) 

jeje

>えくぼさん

私と同じ、東京参加者ですね。
楽しみすぎます~
皆さんのコメントだけでそわそわです♪
そうなんですよね、前日のイベント参加後からの来日がちょっと心配のタネ。
ちゃんとたっぷり歌ってくれるよね?


by jeje (2013-03-11 21:36) 

jeje

>maemiさん

神席ならではの小ネタですね^^
ジェジンの毛、会場のどっかに落ちてるのかな
もったいないな

入場チェックされますね
でもそんなに時間がかかった? 去年はスムーズに入れましたけどね
東京はもっとキャパ多いから大変かも~
テープまで落ちてくるの?
ミニコンサートのようだね(・o・)


by jeje (2013-03-11 22:49) 

jeje

>misaさん

本当に近かった(アレを見て)
そんな席でたくさん曲聞けてよかったです。
やっとやっとmisaさんが本物に会ってくれたことが嬉しいよ~~
過去に色々あったもんね。。。やっとの想いだよねぇ
そしてツイで色々教えてくれて助かりました!!
缶バッチね、買えたら了解よ~ 2個は買いたいな

by jeje (2013-03-11 22:52) 

jeje

>ヨッチさん

お疲れ様でした~
九州方面もzeppツアー時代は行ってたんだけどなぁ
最近ご無沙汰ですよね
早く場所の詳細知りたいですね
今週の東京ファンミで発表するのかなー

バラード多め、私には嬉しいですよ^^
席もイマイチだし、今回はまったりと聴こうと思ってます


by jeje (2013-03-11 22:55) 

nezumix

パーカーについて追記
RANRAN RAN ツアーグッズのジャージがサイズ小さめだったみたいですね。
ファンクラブサイトにそんな書き込み多かったと思います。
それでみなさん、今回は大きめのLを買ったみたいでL が先に売りきれてました。
でも今回はふだんMの方はM で大丈夫です。
っ言うか、男もののMなの!?って思うくらい肩がでかい。袖もあまるくらい。
私肩幅ある方なんですが、パーカー来てたら半分肩落ちるくらいです。
東京で買おうと思ってる方、気をつけて。

東京まであと少しですね。
楽しんで来て下さいまし。
by nezumix (2013-03-12 23:09) 

ma-ju

こんホンギ~(←ひさびさ)
ご無沙汰しました(^。^;)

夜の部参戦してきました。
お昼は、yukinaちゃんとえぷが行った「つるとんたん」へ行ってきましたよーん。
私は、スンが食べた物を、yukinaちゃんはふに様メニューで( ´艸`)

その後、タワレコへ、後輩のJUNIELちゃんのフリーライブへ。
終了後、ホンギ御用達ネイルショップさんのイベント会場へ。
ようやく夜の部ペンミ参戦!
夜は夜で別メンバーと呑み会しました(笑)
充実しすぎの1日でした(*^▽^*)

ペンミ、もうほんと楽しくて大笑いでした!!
トークが楽しすぎて(≧▽≦)


スンがお酒一番強い、てのが意外でしたよ。
酔っぱらうとジャスミンを前にブツブツ話続けるリーダーの話とか。
それをホンギが真似してくれるの、メンバーの酔っ払いの様子を(笑)

東京もいよいよですね。
お楽しみに~♪
ツアー日程も早く知りたいですよねー。
by ma-ju (2013-03-13 01:19) 

jeje

>nezumixさん

前回うち買ったんです(黄色いの)
娘用ですが←もちろん! 小さめでしたよね~

今回はMでも大きい?
でも今回は買いません(娘行かないし^^)
詳しく有難うございます~ 色々助かります!


by jeje (2013-03-13 21:09) 

jeje

>まじゅさん

すっごい充実な一日だったね~
皆さまとも会えたんだね^^
今年は関西で開催してくれてよかったですね

ジュエルちゃん可愛いですよね

東京は会場デカイからー、ファンミっていうよりLIVEだよね
MCには笑い絶えないのは去年もだったなー
もうすぐです♪

つるとたんって何だっけ?(もう忘れた) うどん屋?





by jeje (2013-03-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。