ファンミにて、アリーナツアー開催発表\(^o^)/ [インタビュー/ネット記事]


昨夜のファンミが記事になってます~
少々ネタばれありですが、これぐらいなら大丈夫♪
皆さま、コメントで様子を教えて頂き有難うございます~ わくわく♪
お返事まだですが、あとでゆっくりと^^



【「FTISLAND」がこの夏、約1年振りとなる全国アリーナツアー開催を発表!】

20130311ft.jpg


韓国出身5人組ロックバンド「FTISLAND」が3月10日(日)、大阪・オリックス劇場においてファンクラブ会員限定イベント「FTISLAND Official Fanmeeting 2013」を行った。2回公演で超満員計4800人を動員したこのイベントの中で、ことし6月からの約1年振りとなる、バンド史上最大規模の全国アリーナツアーの開催を発表した。

今回のファンミーティングはライブからスタート。大阪でのライブは昨年6月末の大阪城ホール公演2days以来約8か月振りということで、MCでは集まった観客とのやり取りを楽しむメンバー達。
事前にヴォーカルのホンギが自身のTwitterで「ファンミーティングはライブ中心がいい? トーク中心がいい? 」と問い掛けたところ、圧倒的に「ライブが見たい」との反応だったそうで、今回はライブ・メインの構成にしたとのこと。

ライブコーナー終了後のトークコーナーでは、事前にファンから募集した「Q&A」に答えた。「1日だけ透明人間になれたら? 」「ストレス解消法は? 」などのQ&Aコーナーに続き、ホンギ、ジェジン(ベース)、スンヒョン(ギター)の3人がイベント前日の大阪でのエピソードを披露。衝撃の体験を告白し、場内は大爆笑に包まれた。

その後のメンバーの衣装やサイン入りグッズが当たる抽選会に続いて、ホンギから「実は僕たちも昨日知ったんですが、みんなにお知らせがあります。スクリーンを見てください。」と、新たなサプライズ発表が。ステージ上に下りてきたスクリーンに映し出されたのは「2013年6月初旬より全国6か所でARENA TOUR決定! 」 の文字。これには場内が大歓声に包まれた。

 「3月27日にはシングルが出ます。また、アルバムの準備に取り掛かっています」「今までのFTISLANDとは違ったスタイルをお見せ出来るかも」という言葉と共に「次はアリーナツアーで会いましょう。楽しみにしていてください! 」と、メンバー5人は2時間にも及ぶステージを後にした。
このFanmeeting 2013は、3月17日(日)に東京でも2回公演で開催される。今回発表のアリーナ・ツアーの詳細は近日発表とのことだ。
≪WoW!Koreaより≫




ツアーやるってことはやっぱりアルバムも出るってことだね (^.^)
韓国の春カムバも噂はあるけど、両方やってくのかな
公演詳細、早く知りたーーい!!







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。