「Summer snow」スンヒョン出演日 [ミュージカル]


おスンの「Summer snow」出演日
大阪公演のみ発表されました!!


ちょっと見ずらいですがまとめると

★ソンミン  【12日19時、13日13時/17時、15日16時/20時、16日14時/19時 】
★ソンジェ   【14日13時/17時】
★ソンジェ&ヨンセン 【18日19時、19日13時/17時】
スンヒョン&ケビン 【17日14時/19時、18日14時】

※スヒョンのアルカイックホールでの参加はありません ←名前が似てる(^_^;)


チケットぴあでの一般販売は23日((土))10:00から
先行販売は後日お知らせ


ぴあサイトページです
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1310138&afid=700&__from=twitter




まだ最終確定ではないそうなので、変更あるかもしれませんね
東京公演はまだ未定だそうです



タグ:Summer Snow
コメント(4) 

コメント 4

maemi

う~ん、スンさん水曜と木曜ですね。
私は行けるけど娘は学校があるので無理です。
家から尼崎はちょっと遠いです。

ちなみに会場・尼崎アルカイックホールは兵庫県なんです。
ちゃんとしたサイトでも「大阪」だったので、
別に大阪であるのかと一瞬思ったけど、違いますね。
by maemi (2013-03-12 22:05) 

ma-ju

あんにょん。

でましたね~。3公演のみ^^;
みなりミュージカルより少し安いのは???(笑)

すんの千秋楽狙いまっす^^

ちなみに・・・
アルカイックホールは一応兵庫県ですが、大阪梅田から電車で10分足らずです。
尼崎は、大阪って思ってる人多いです(笑)

by ma-ju (2013-03-13 14:21) 

jeje

>maemiさん

そうだよね~
本当は神戸なんだよね
でもどんな記事にも大阪と出るね・・・

たぶん、東京ディズニーランドと同じで、千葉県にあるのに東京ディズニーというのと同じ感覚?だよね(^.^)
by jeje (2013-03-13 21:04) 

jeje

>まじゅさん

そ、そんなに近いんだー大阪から?
確かにそんだけなら大阪って言っちゃいそうだけど・・・

スンの千秋楽って東京ってことだよね?
あたしは・・・悩む
SJミンも見たいしなー スンも母目線で見届けたいし(笑)

by jeje (2013-03-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。