「Summer snow」 のアレコレ [情報]


【韓流ミュージカル "サマースノー" 4月日本大阪で開幕 "現地ファン期待↑" 】

fdb635f1f9ffc071ccf60fcaf3c09e8c.jpg


韓流ミュージカル"サマースノー"が大阪と東京で幕を上げる。

4月、大阪(2,000席)と5月東京(1,300席)で公演される韓流ミュージカル"サマースノー"は、スーパージュニアソンミン、FTアイランドのスンヒョン、超新星のソンジェ、SS501ホ·ヨンセンなど派手なラインナップを誇っている。
天の川エンターテイメントで長年の企画の末に誕生された"サマースノー"は、製作費63億の大型ミュージカルで日本列島の韓流ファンはもちろん、現地のミュージカルファンとドラマファンの期待を集めている状況。製作関係者によると、 "サマースノー"は、上半期に日本公演売上高が120億台以上を期待しており、前月東京での盛況裏に開催された製作発表会の後、北京、上海、台湾、マカオ、シンガポールなど、海外でのラブコールが殺到している。
≪CR:bnt News翻訳のまま≫





チケットぴあの「Summer snow」 特設サイトができています
昨日ご紹介したページより詳しくなっています (が、スン出演日スケジュールのカレンダー日付が間違ってます)

http://md-t2.pia.jp/pia/feature/stage/summersnow/index.html#schedule

ただしこちらは"ぴあ"の特設サイトなので
ミュージカル公式のHPサイトではないと思います






より素早い情報を求むかたは
サマースノーさんのtwitterをチェックするか、フォローするのが一番良いと思います~
アカ@SummerSnowKOREA


たった今、新たな情報を上げて下さいましたよ♪

WS000085.JPG

WS000086.JPG



なんか気前がいいですねー!\(◎o◎)/!
リハの観覧できるんだー  









タグ:Summer Snow
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

ちょぶ

1?3列目でミュージカル見れて、パンフレットにグッズも付いて、さらにリハまで見られるなんて!すごいですね
私は相変わらずFT以外サッパリなんで、へぇ?くらいですが、豪華キャストみたいですし、この応援パックはすぐになくなりそうですね(^^)
記事とは別件ですが、ツイのダイレクト送ってあります(^^)こちらの方が伝わりやすいかと思って(^_^;)
ではでは。
by ちょぶ (2013-03-14 11:32) 

jeje

>ちょぶさん

ダイレクトありがとう~

なんだろ、この舞台すっごい太っ腹!!
もうスンはお稽古始まってるのかしら?

最近この手のミュージカル(Kポアイドル総出演系)多くなってきましたね
しかし、未だ何故ミナンにミュージカルのオファーが?と疑問です...

by jeje (2013-03-14 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。