130314 仁川空港 [空港写真]


今ごろまだ飛んでる?のかな
タイでの音楽イベント行っちゃいましたね
この仕事の後、ファンミの日本入りですね、こりゃ大変


77094b36acaf2eddd5ae7ce18c1001e93901935e.jpg

c8177f3e6709c93dcd583bff9e3df8dcd100540b (1).jpg

bd315c6034a85edf11cdcb2b48540923dd547570.jpg

caef76094b36acaf5b6ea3f47dd98d1001e99c2f.jpg

42166d224f4a20a47f4109cf91529822720ed05e.jpg

744503430.jpg

744502648.jpg

201303142130361810_1.jpg

744503396.jpg

proxy.jpg

744502068.jpg




ホンギの空港ファッション、最近派手でわかりやすい~\(◎o◎)/!






タグ:Airport
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

ゆきな

ジェジェさん♪
いよいよ明日ですね〜
楽しんできてくださいね。
いっぱい歌が聞けますよ〜

ホント〜
ホンギ空港ファッション派手だからすげわかりますね。
by ゆきな (2013-03-16 08:39) 

ikuko

明日は待ちに待ったファンミの日ですね。昨年のトウキョウドームシティ
のとき4列目でとても良い席でした、隣の女の子が<今年当たったから
来年はきびしいかもよ>と言ってた言葉がそのとうりに・・・
ひとりさみしくテレビでも見ています。

jejeさんたのしんでいってらっしゃい~~
ブログ楽しみに待ってます。

by ikuko (2013-03-16 15:33) 

jeje

>ゆきなさん

行ってくるよ~~♡
すっごく楽しみみみみみみーー!!!
ゆきなさんの感想やら、先週行った人のツイ見たら♪
ゆきなさんの思い出のあの曲!歌ったようだねぁ~
久々に聞けるーー\(^o^)/



by jeje (2013-03-16 17:22) 

jeje

>ikukoさん

去年はそんな神席だったんですね~
あーん、今年は残念だけど・・・
来年もきっとありますよね!! 
私も今年はあんまりいい席ではないので、ひっそりと楽しんできます
ライブ会場と日程、発表されることを期待して!!
by jeje (2013-03-16 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WHITE DAY♡「Korean Music Wave 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。