「Korean Music Wave 2013」 in バンコク記者会見 [イベント関連]


本番は今日これからだけど、会見は昨日やってた!
昨日は1日中出掛けちゃって、夜疲れたから見て見ぬふりして寝ちゃいました~




画像UPします!!
ホンギの髪ペタンコだよ!! 明日のファンミもこれがいい~♡ 

201303151363346311pqdq.jpg

201303151363346311qrac.jpg

201303151363346556oikb.jpg

3b292df5e0fe9925029b865835a85edf8db17127.jpg

b58f8c5494eef01f817ef4cde1fe9925bc317d54.jpg

fcfaaf51f3deb48f34294dd6f11f3a292df57872.jpg

86d6277f9e2f07081665c608e824b899a901f252.jpg

b90e7bec54e736d1885460009a504fc2d5626977.jpg

d0c8a786c9177f3e85bf100571cf3bc79f3d562b.jpg

243.jpg

d6ca7bcb0a46f21fa05f4e5af7246b600c33ae4b.jpg

cc11728b4710b91256e8eaf7c2fdfc0392452289.jpg

9e3df8dcd100baa1536357b24610b912c8fc2e6f.jpg

d000baa1cd11728bda8a912bc9fcc3cec3fd2c17.jpg


フニ...
この前は髪型に一言!だったけど
身体もより大きくなってませんか? ・・・(゚_゚i)タラー・・・






でも明日の昼は東京でファンミだってのに・・・
まだバンコクかぁ

先週は余裕で大阪入りだったのに今週はハードな移動、大丈夫かなぁ(._.)
移動疲れでグッタリテンションのファンミにならないといいけど

たぶん!! 明日のファンミでアリーナ公演の日程発表されるそうな予感がぁぁぁぁ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 期待[黒ハート]





http://youtu.be/u-dw1ar-dCE






コメント(10) 
共通テーマ:芸能

コメント 10

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
いよいよ明日ですね。楽しんで来てください^^

フニ、大きくなってますね><
まだまだ鍛えるつもりなのでしょうか・・。
by マーチママ (2013-03-16 21:30) 

kayo

ホンギ、顔まるくなってますね。
自分でも太って身体が重いと言ってましたが・・・
髪の毛も伸びましたね~
大阪のファンミではずっと帽子かぶってましたよ、ロンドンで作った帽子がお気に入りだとか。
フニさん、一段と大きくなって怖いんですけど(^^;)

ファンミ、楽しんできてくださいね♪
jejeさんのレポ待ってます~
by kayo (2013-03-17 00:49) 

bu

jejeさんおはようございます。
昨年に引き続きグッズを買う為 始発で国際フォーラム前に並んでいる最中です(・ω・*)
昨年よりも 皆様出足が早い(^^;;
5時には到着しましたが、すでに20人はいるような⁈
恐るべしプリマ 自分もですが(−_−#)
by bu (2013-03-17 05:23) 

maaaai




いつも手一杯でFTの情報追えないときに
お世話になってます!!


今日のペンミ楽しみですが
心配ですTT
by maaaai (2013-03-17 05:59) 

MINA

すみません。たまにしかコメントしてないのに、内容が不適切かもしれません(^_^;)
ツアー内容が発表されたようですが、異議大ありな私です。
関東関西の方は本当にいいですよね。
それ以外の地方、特に北海道、九州はまたしても除外ですか???
もう怒りしかありません。
大阪のファンミに参加してましたが、今回のツアー6箇所がどうなるのか、すごく気にしていました。
少しは毎回遠征しないと彼らに会う事すらできない地方のファンの子達のことを考えてほしい。
CNは昨年、広島でもやったのに今回のFTのツアーはそれさえもないんですよね。
仙台のファンの方は3年ぶりなので良かったなぁとは思います。
でも、福岡は去年に続き今年も来ないんですね。
北海道に至ってはまだライブは実現さえしていない。
去年のコンサート後のアンケートにもいろいろと書いたりもしたけど、事務所にはその声が届いてないんですね??(苦笑)
私だけでなく今回のツアースケジュールに言いたいことがあるファンの方は多いかと思います。

すみません、思いっきり愚痴ってしまいました。
もし問題ありそうでしたらこのコメ削除していただいて構いませんのでm(__)m
by MINA (2013-03-17 20:32) 

jeje

>マーチママさん

行く前にお返事できなくて(^_^;)
良かったです~
久々にあえて感無量でした
これまでの気持ちとちょっと違う?待って待ってやっと会えたーって(涙)
by jeje (2013-03-17 21:51) 

jeje

>kayoさん

行ってきました~
今日のホンギは結わえてました髪。
フニは大きくなってた(笑)
とにかく5人が愛しくて愛しくて、涙出ましたTT

by jeje (2013-03-17 21:53) 

jeje

>buさん

びっくりしましたー
実は今朝、出発前にコメント気づいて\(◎o◎)/!
buさんのコメ見てグッズは諦めました(笑)
そうよ!buさん!自分が恐るべしPriじゃないですか~!!!!
6時間退屈ではなかったですか~?
何を買いましたか~?いいなぁ
by jeje (2013-03-17 21:57) 

jeje

>maaaaiさん

お疲れ様です~
昨日がバンコクだったから心配ってことですか?
それなら私も心配でした
でもプロだった!! 疲れ見せることなく完璧すぎる歌!!
本当に頭が下がるわ~5人には



by jeje (2013-03-17 22:01) 

jeje

>MINAさん

いえいえ~ 全然いいですよ~
ここで発散させて下さいな

私も今日の発表で不満ありました。
なんで日本の真ん中ばっかに場所集中してるの~?って
ホンギが話しました「今回なんで札幌ないの?僕たち行きたいのに」って
そこで涙出てしまいいました私。 (私の周りで札幌でずっと待ってる人が数人いるので)
行きたがってるホンギの言葉にうるうるしてしまい・・

そうですね、北もですが
関西より西が全然ないですよね
福岡は絶対あると信じてたのに

でも追加公演がどこかにあるかもしれないという、わずかな期待あります!!
できれば地方で追加公演を!
事務所は遠くにいるペンのことも考えてほしいーー<`ヘ´> ですよね




by jeje (2013-03-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。