130409 金浦空港 [空港写真]



やだよ、全然ついていけてない
5人で昨日まで日本いたんだねー

547871_433102086773910_712039254_n.jpg


こーゆーの見ると思い出す。 2週間ほど前の、金浦の自分を(笑) 
後悔してるの... カバンでも服でも!何かにサイン貰うべきだったよね~
さわっただけで満足してたわ、思いつかなかった(´Д`)

532915_433102146773904_875230273_n.jpg

うどん食ってるとこまで行って貰ってもよかったな~ (^m^)



スーーーーン!! 髪があああ
562352_433102123440573_762521837_n.jpg

547880_433102240107228_1001745980_n.jpg

544186_433102106773908_1771012260_n.jpg

555147_433102166773902_2145119045_n.jpg



朝ラーメンツイで、てっきりホンギ単独日本入りしてるかと(^_^;)


ってことは!! 
あのスンのイメチェン短髪頭は日本ってことですね。 
普段もあの髪型ってわけじゃないのね(T_T)
金浦のスンは頭が戻ってるから、きっと何かの撮影して帰ったんだ!!  フニ頭も違うね
(アルバム関連・ツアーグッズ関連・PV?)




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。