ウギョル見てみた [TV出演]


見ちゃった(笑)
放送始まってますね。いちお貼っておきますよ^^
「出会い編」になるのかな

なんだろう~ フニのロマンティックなんとかは見たいと思わなかったのに(爆
ホンギのは見てみようと思うのは...

「やー!許せない~やめてくれ~~」
そんな感情全然無いから普通に見れちゃいます。ホギペン様、すんません[たらーっ(汗)]
ホンギどんな態度するの?へぇ~って興味で見ました。 
そして藤井さんが日本人って事なので二人どっち語で会話すんだー?って疑問で。





そんな感情猛烈にアリアリ、とても心臓が持ちません!\(*`∧´)/
って人はここはスルーしてね




130407 We Got Married (Global Edition) EP1...



メイキング

http://youtu.be/CBmgW_Ycndw




今後ブログでUPするかは・・・わかんない(^_^;) 欠かさず見ようとも思ってないし
一応、始まったことで最初だけでも~と。
ホンギのお仕事メモです! φ(・ェ・o)






=夕方こんな記事上がったので追加します=

【「私たち結婚しました 世界版」海外での驚きの人気ぶり…】

ダウンロード.jpg


MBC「私たち結婚しました 世界版」が海外で高い人気を博している。

5日から7日の間に世界18ヶ国で放送が始まった「私たち結婚しました 世界版」は、放送直後に中国の動画サイトアイチで公開されたインターネットバージョンが、たった2日で約758万回の再生数を記録し、海外のバラエティー番組ランキングでトップとなった。

公開直後にはすぐに580万回の再生数を記録し、全体のランキングで7位となった。これは中国で大きな人気を博している「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」よりも2倍近く高い数値であるため、話題になっている。

公式的な流通ネットワークの外でも動画がたくさん流通される中国であるだけに、実際は「私たち結婚しました 世界版」の再生数は公開2日ですでに1千万回を超えたものと見られている。「私たち結婚しました 世界版」が金曜日の夜というゴールデンタイムに放送されているシンガポールでは、有料のケーブルチャンネルで放送されているにもかかわらず、同じ時間帯の一月平均視聴率より3倍も高い視聴率0.49%(女性視聴率0.89%)を記録し、配給を担当したソニーの関係者を驚かせた。

マレーシアでも0.46%(女性視聴率0.65%)と普段の2倍以上の視聴率を記録した。制作陣によると、Googleとの合作で提供したYouTubeのチャンネルではハイライトバージョンが公開1日で約7万回の再生数を記録しており、ハイライトバージョンではないフルバージョンを求めている海外のネットユーザーの問い合わせも相次いでいるという。
≪TVreportより≫





上に貼った動画は短いからハイライトVer動画ってことね
中国で番組人気すごいのって、ホンギの人気が高いからじゃないですか?
やっぱり皆気になるんだー、ホンギの様子^^





タグ:ホンギ
コメント(10) 
共通テーマ:芸能

コメント 10

涼香

貼ってくださり、ありがとうございます。

ホンギペンですが、とりあえずホンギが愛いかったです^^

ところでウギョルは日本ではどこで?見られるのでしょうか?
ご存じでしたら教えてくださいませ。
by 涼香 (2013-04-10 19:53) 

jeje

>涼香さん

日本ではホンギウギョルは7月からMnetで放送されますよ~!!
契約しちゃいますか?(笑)
字幕付きで見れますね^^

はい~ホンギ可愛い♡
まだ出会い?だからでしょうか 
普通に自然でいいじゃないですかー!! 

by jeje (2013-04-10 20:10) 

ももか

jejeさんこんばんは☆

ん~…見たいけど…絶対嫉妬しちゃいそうでなかなか見れません(泣)
でも気になりますぅ(>_<)
見ない方が幸せかしら(笑)


てか、えぷ皆日本にいたんですねっ!
全然知らなかった(苦笑)
スンの短髪もう少しの間見たかったです(涙)
by ももか (2013-04-10 20:59) 

えくぼ

jeje さん、私も見ました。
ホンギは照れ屋さんなんですね^ ^
可愛いすぎる
普段ではあんな姿見れないので、続きも見ちゃいます。きっと^ ^
相手の方は無視して、ホンギだけガン見しようと思います^o^

by えくぼ (2013-04-11 00:03) 

jeje

>ももかちゃん

私も追っかけてるワリには日本居たって知らなかった・・・
忍術使って来日してた(笑)

うぎょる、まだ嫉妬するほどの事はしてないよ
話してるだけだった
でもダイジェストだから他はどうかと・・・
ダメならスルーしちゃっていいと思いますよ


by jeje (2013-04-11 16:57) 

jeje

>えくぼさん

そうそう、藤井さんはどーでもいいんです。
ホンギの様子が見たいですよね♪

たぶん今後はチラチラっと除く程度のチェックだと思うけど
どっかでメンバー乱入ってないかしら?と期待です♡

by jeje (2013-04-11 16:59) 

涼香

ありがとうございました。
Mnetですね、もち契約します!!

ウギョル自体、初めて見るので、これから先、ペンにどんな嫉妬ミッションがあるのかわかりませんが(苦笑)、見ます!
by 涼香 (2013-04-11 17:12) 

ゆきんこ

貼っていただき感謝です!
ホンギペンにとっては複雑ですが見たかった!!!!!ホンギが❤

宜しければこれからも是非貼っていただきた~い。

by ゆきんこ (2013-04-12 10:38) 

jeje

>涼香さん

契約決定ですか、早い(笑)
うちはMnetは無理です~なのでツベ頼りです。
by jeje (2013-04-12 18:00) 

jeje

>ゆきんこさん

はい。動画見つけたらできるだけ貼りましょうか
ただ、正確な放送分はよくわからないので・・・

飛び飛びになってしまったらすいません
by jeje (2013-04-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

130409 金浦空港「TVfan Cross Vol.6」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。