ホンギの沖縄入り [TV出演]


お仕事!お仕事!
ホギペン様、忍耐です!! 

dcc451da81cb39db8b3cce38d1160924aa1830db.jpg





うぎょる、沖縄へ新〇旅行・・・だそうですが
今日の仁川空港 (金浦じゃないよね?ここ仁川よね)

0b7b02087bf40ad127aa2c8d562c11dfa9ecce16.jpg

759349230.jpg

proxy (2).jpg






コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
ウギョル、ちょっと気になり、さらっと見ています^^
前回はホンギがテーブル回していたのに、びっくり@@
そこに注目したのは、私だけかな・・。

なんだか旅行の写真、藤井さんの衣装に違和感が・・。
う~ん・・。
by マーチママ (2013-04-18 22:56) 

ハッチ

あ~、これだったのね。Sちゃんは見てないだろうね~(汗
あたしウギョル何とも思わないんだけど~(笑 所詮 仕事だよ!!仕事!! っていいながら、「ちッ」ってなる時あるけど(笑
by ハッチ (2013-04-19 00:16) 

misa

沖縄ね。。。そういうことか。。。
と思った瞬間若干へこみました(´△`)
これ、ながーーーーいんですよね?
by misa (2013-04-19 19:55) 

jeje

>マーチママさん

あたしそこまで見てない(^_^;)
本当に最初しか・・・

空港の服、これって私服じゃないかなぁ
ホンギは私服っぽいけど
藤井さんは・・・どうなのでしょう。派手ですよね

by jeje (2013-04-19 23:19) 

jeje

>ハッチさん

うん、わかるな~
時々「チッ」ってなるの
でもあたしはFTだったら誰がやっても同じ目線かも(ジェジでも)
あっちだったら本気で泣くなー 

by jeje (2013-04-19 23:21) 

jeje

>misaさん

うん。ながーいらしい。
忍耐力だね!!
by jeje (2013-04-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。