「焼肉SURA」再び!! [その他]


おスン、関西公演お疲れ様でした~



そして昨日また、あの「焼肉SURA」さんへご来店だそうで
BIIq9MICAAAJFRy.jpg

サマースノのケータリングは「焼肉SURA」さんだったらしい!!



16日にはSJソンミンも~(^-^)
BIIauBHCYAE8jDK.jpg



このお店、韓流スターのご来店率本当に高いんですね~
過去には

グンちゃんとか
A9LhevGCMAAr48P.jpg

ユノも!
A9LiSf4CUAAHmHV.jpg


去年はミナンも単独で行ってるね
豪華~




コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

kayo

「焼肉SURA」いつか行ってみたいな♪

スン公演、無事終わって良かったです!
jejeさんのご心配通り、私の行ったスン初回公演、一階後方かなりの空席でした…
ちょっと心配になるくらい…
それに、共演のU-Kissのケビン(一枚目の写真に写ってる)のペン様が多かったように感じました(^^;)
私はスンだけガン見でしたけど(笑)
東京公演、是非スンの応援に行ってあげて下さい~
(ミンくんに空席の心配ないですもんね)
by kayo (2013-04-19 20:03) 

maemi

SURAさんのチラシ、パンフレットに入ってましたよ。ランチもあるんだぁ。

スンさんの2回目3回目も1階後方はかなり空席がありました。
だからミナリも出番のない出演者さんも余裕で好きなところに座って見ていましたよ。
後から色んな特典付きのチケットが出たりハイタッチ会したりして頑張ってたんですけどね。
by maemi (2013-04-19 22:03) 

jeje

>kayoさん

まじかー
スンで空席なんて(涙) 
ケビンさん共演じゃなかったらどうなってたことか・・・

そうなのよ~ ミンのも見たいんだけど
保護者としてはやっぱスンの様子が気になるわけで~
ミンくんは歌もまぁ申し分ないから、スンの様子が・・・ねぇ

by jeje (2013-04-19 23:15) 

jeje

>maemiさん

そうなんだ~
チラシ入ってるんだ~

いつか行って見たいけど大阪では遠いなぁ
お店もキレイですよね

そんなに空席が・・・
東京ではそこまでならないことを祈りたい!!
ジャックのときは満席だった気がするけどなー


by jeje (2013-04-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホンギの沖縄入りなにこれ?  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。