なにこれ?  [つぶやき]


(* ̄m ̄)プッ  ごめん。どっちも笑えた^^  ←失礼

540647_437771562973629_851821_n.jpg


2e2eb9389b504fc2187d326ae4dde71190ef6dbb.jpg

びっくりした





まーこっちはいいとして^^ 

359b033b5bb5c9eab527808cd439b6003bf3b38d.jpgf2deb48f8c5494ee2df08c762cf5e0fe98257e8b.jpg






コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

ゆきんこ

こんばんは。
わああああああああ\(◎o◎)/!

ほんすたの生足~~~~~~

こんなにたくさん私は初めて見ました・・・。
by ゆきんこ (2013-04-20 22:15) 

misa

座ってやつ。。。ズボンはいてないみたいですね(´Д` )
ってか、CNBLUE。。。
この夏Zepptourだそうで。。。
by misa (2013-04-21 05:16) 

maemi

フニさまー!!
ミナリに続けて、また見失ってしまった(汗)
一瞬「ん?この人見たことあるけど誰やった?」
ごめん、フニさま。

by maemi (2013-04-21 11:37) 

スン美

jejeさん、アンニョンです(^-^)/

こ、これは....!!(゜゜’)ふに様がぁ~!!驚きです。。。

私は、いつものFTISLANDが好きです!!
でも、たまに(?)は、良いのかも知れませんね....
by スン美 (2013-04-22 18:04) 

jeje

>ゆきんこさん

お返事が遅くなってごめんなさい><

私もこんなファッション、そして生足ちゃんと見たのこれ初めてかも
衝撃ですよね

毛は?画像修正? 笑


by jeje (2013-04-22 20:06) 

jeje

>misaさん

CNそうらしい・・・
なんとまぁ

FTもそうなるんじゃ?
でも行ける人少なくなるけど
by jeje (2013-04-22 20:07) 

jeje

>maemiさん

おいおい!ダメよ、リーダーの顔わすれちゃ!!

しかし、どーしてグラビア関係はおかしくなるんだか・・・
デコ出しは禁止だよね、5人とも

by jeje (2013-04-22 20:09) 

jeje

>スン美さん

こんにちわ~
雑誌ではお遊びしちゃうんでしょうね~(^.^)

常日頃からコレですと反対ですが
オモシロイので許します(笑)


by jeje (2013-04-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。