ウギョル 4週目動画 [TV出演]


分割式?であがってました。


納豆を確認!
途中から日本語でも会話してますね~ やっぱり普通のより見応えありですね♬
あとでゆっくり見よう^^





















コメント(5) 
共通テーマ:芸能

コメント 5

jeje

今見終わりました~
面白かったー!! ホンギのキヨミが見れた♬可愛い
自分のブログに自分でコメ←おバカ・笑
by jeje (2013-04-27 23:16) 

kayo

ホンギが可愛い過ぎる~(≧▽≦)
照れ屋で優しいホンギ…
やっぱり妬けちゃうな~
jejeさんは全く大丈夫なの?
by kayo (2013-04-28 01:29) 

jeje

>kayoさん

うん。何とも思わない(ごめん)

私にはこんなことしたら許せない本命様が他にいますので
ホンギは全くです。
たぶんジェジでも・・・平気でしょう
by jeje (2013-04-28 07:55) 

ヨッチ

ウギョル面白いですねーでもあの歌では泣けない・・やっぱ女優だな。
ミナさんは韓ドラにも出演されてるんですね、韓国語が流暢でいいな。
私もこれ見ても全然平気・・息子感覚でしかないので他のメンバーがやったとしても同じことのような気がします。
どうしても姉と弟にしか見えない二人・・先が楽しみですjejeさん続きもお願いします。
by ヨッチ (2013-04-29 18:51) 

jeje

>ヨッチさん

お仲間ですー!!!!

そうなの、申し訳ないんですがFT5人全員に恋愛目線全くないので
見ても何とも思いません。
確かに! 姉と弟ですね!
そう思うとそうしか見えなくなってくるー

可愛いな~もう、って目線で見ちゃってます。
藤井さんの顔、段々怖くなってません? 可愛くない><




by jeje (2013-05-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。