130427 ユ・ヒヨルのスケッチブック [ライブ関連]


え、こんなの出てたの! 一人で
髪型すごいね(・o・)






抜群の歌唱力!!






コメント(8) 

コメント 8

ももか

jejeさんこんばんは☆

ホンギ歌めちゃくちゃ上手いですね♥
最後のラップ?的なのも上手でした(●^o^●)

あと、全然関係ないですけど
ギター弾いてるおじさんすごく上手いです(笑)
by ももか (2013-04-27 20:07) 

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
ホンギの歌の世界にすっかり引き込まれました☆彡
ステキでした。UPありがとうございました。
by マーチママ (2013-04-27 21:57) 

ハッチ

すごい練習したんだろうね~!
特にラップ・・・(笑
新境地で凄く良い!! 大人になってからこういうの一杯歌って欲しいわ♪
by ハッチ (2013-04-28 00:42) 

maemi

いいな~、やっぱり上手いな~!
一人で歌う姿は「告解」のステージを思い出しました。
歌の感じは随分違いますね。

ミュージカルでスン落ちした心がホンギに戻りつつあります(笑)
by maemi (2013-04-28 09:26) 

jeje

>ももかさん

お返事遅くなってすいません

ホンギのラップは滅多に聞けないから貴重だね!
でもデビューコンのソロでやってるんだよ

ギターの人に注目するのもすごい!! 笑

by jeje (2013-05-01 00:25) 

jeje

>マーチママさん

いえいえ~
こんなUPでよければ

最近なかなか情報がついていけてませーん
遅いです・・・
by jeje (2013-05-01 00:29) 

jeje

>ハッチさん

うん!
新しいホンギも見たいよね

メガネどうなの? 丸だとあの人連想します
by jeje (2013-05-01 00:30) 

jeje

>maemiさん

なぬ?
スン堕ちですと!

そっか~
アタシも見たら堕ちるかしら・・・
いやいや、スンにはあり得ないだろう←失礼だ
by jeje (2013-05-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。