「韓Fan」表紙 ホンギ [情報]


水曜日買わなきゃ♪ですね!!
記念号にホンギ、誇らしいけど5人じゃダメなんかい?

168208_520536671341529_1821473666_n.jpg


超特大フォトって?




コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

えくぼ

jejeさん、こんばんは^ ^
買わなくちゃ♬ 100号記念号にホンギって、やっぱり何か持ってますね〜 ホンギは^ ^
超特大フォト すっごく気になります。
それとホンギの髪型も…^ ^;この前のJUNIELちゃんの時の衣装といい、一体この先どうなってしまうのか… 私個人的には、短髪ホンギが好きなんですけど(>_<)
by えくぼ (2013-04-29 23:50) 

ハッチ

韓fanってさ、その後の整理が大変なんだよね。きっちり折っちゃうのか?@@ 今回は買うかなぁ~。
by ハッチ (2013-04-30 01:04) 

jeje

>えくぼさん

どうやらこのお写真がアルバムっぽいよ
公式HP見て下さいね~

ロン毛好きだけど、これはちょっとね
でも付け毛でしょ?
本気でここまでされたら引きますねー 笑


by jeje (2013-05-01 00:22) 

jeje

>ハッチさん

あたしはファイルしてるー
でももう入らないぐらいいっぱいでページ足りない

結構買ってるみたいだなーあたし。

by jeje (2013-05-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。