ホンギの映画関連まとめ【追記アリ】 [その他]


ホンギの映画の件。
韓国と日本、両国同時に情報上がってきてわけわかんないので
ちょっと自分でまとめてみた!




まず週末に韓国でファンミがあったんだって!! 
あれだね?ツアー募集してた高額のヤツ (参加する人以外、そんなのとっくに忘れてるよ)
そ、それになんですか~
映画のタイトルってこんなだった~!? 「熱いさよなら」って...マジですか、いつ変更になったの?



【イ·ホンギ主演映画 "熱いこんにちは '日本ファン200人とファンミーティング】

201305141315251125_1.jpg


アイドルバンドFTアイルランドのメンバーであり演技者で活動中のイ·ホンギ主演の映画"熱いこんにちは'が日本ファンと意味深い時間を持った。 "熱いさよなら"の主演俳優イ·ホンギとイム·ウォニは、先週末"インバウンドツアー"のイベントで、約200人余りの日本の観客と試写会およびファンミーティングを持った。

この日、二人は観客に感謝の気持ちを伝え、抽選で直接プレゼントを贈呈した。その後行われた試写会で観客は個性満点のキャラクターたちに笑い犯し、後半部に行くほど涙を流したという裏話だ。

この席にはイ·ホンギをはじめ、メガホンを取ったナムテクス監督とイ·ホンギの両親と甥なども参加した。 映画の上映が終わった後には、イ·ホンギがすぐにステージに再び登場して、映 ​​画と演技に対する率直な話を伝え、即座抽選で選んだファンの質問に直接答えた。

また、参加したすべてのファンとハイファイブをする'ハイタッチ'時 間を持った。
≪Cr.mydaily翻訳≫





そしてホンギが歌うOST曲音源が続々と公開してます[exclamation×2]


【JUMP】♪

http://youtu.be/eEbCbRCoJXI



【Good-bye】♪

http://youtu.be/XRv7hoOJmc4



どっちもまさに韓国のFT色って感じの曲かな (^_^.)







映画の写真集も発売です[ぴかぴか(新しい)]

ダウンロード (1).jpg


■商品概要
イ・ホンギ in 『フェニックス~約束の歌~』
2013年6月7日(金)発売
定価:1,980円(税込)
仕様:オールカラー A4 表周り4P+96P

●内容(予定)
・イ・ホンギ 表紙、グラビア…50P
オリジナル撮りおろし写真、オリジナル撮影現場潜入写真、未公開メイキング写真など貴重なカットで構成
・イ・ホンギ インタビュー…10P
撮影秘話から俳優、ミュージシャン活動について、そして素顔まで赤裸々に語る
・作品紹介…40P
スタッフ、キャストが語る、イ・ホンギ、そして号泣必至の作品について
[封入特典]
1 スペシャルDVD イ・ホンギ独占インタビュー潜入ほか
2 イ・ホンギ 撮影現場撮りおろしポスター


ご購入はこちら

http://piabook.com/shop/g/gC9784835622286/


ホンギ単独で豪華じゃないですか~!!!
金かかって大変だけど良かったですね~、ホギペン様[揺れるハート]






それからあのヒドイ寝ぐせ頭のまま(←こらこら!)昨日来日して
314.jpg



羽田では待ち構えた日本の記者達からお出迎えのインタビューが
こうなる事予想してなかったみたいで、ホンギおもしろすぎます!!
だったらもう少し素敵なファッションで来日すべきだったよね(笑) だってこのTシャツ太って見えるよ[バッド(下向き矢印)]


http://youtu.be/jDySSn1O2Ek




そして今日の昼過ぎより、日本で映画会見してます
BKSEreZCAAAOu3z.jpg


この様子はまた改めて情報上がると思いますので
その時はこちらに追記しときます~




すぐ上がりました。追記します!!
ブログ容量節約の為、画像は各自こちら飛んでチェックして下さい。たくさん上がってますよ!

●シネマカフェ様 画像7Pあり 『映画初主演も「FTISLAND」のメンバーの反応が冷たい?』
http://www.cinemacafe.net/article/2013/05/15/17022.html

●コレポ様 画像7Pあり 『速報!イ・ホンギ「フェニックス~約束の歌~」来日記者会見!』
http://korepo.com/enternews/2013entame/20130515-fhonex.html

●韓流ぴあ様 画像7Pあり 『FTISLANDイ・ホンギ、銀幕デビュー!「後悔しない人生を生きようと思う」

http://community.pia.jp/hanryu/2013/05/20130515-02.html#more

●KpopStarz様 画像52Pあり ←追加です
http://japanese.kpopstarz.com/articles/8162/20130516/ftisland-lee-hong-ki-photoslide.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




今日の会見ようす

【TNS動画ニュース】

http://youtu.be/6jDIlgT_MxI


【ムービーコレクション動画】

http://youtu.be/mpE3gkg673s






ホンギ映画関連はこんなところでしょうか...
なんとなく動きは掴めたけど






コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

スン美

アンニョンです!!

ホンギの映画今のとこ、観れそうにも無いんです・・・(泣)

せめて、写真集だけでも!!と思ってますが
写真集、普通の本屋さんでも販売しますでしょうか?
出来れば、本屋さんで買いたいので・・・
by スン美 (2013-05-15 17:53) 

jeje

>スン美さん

これって本屋でどうなんでしょう
最初だけネット販売ですかね・・・

ちょっとまだわかんないけど調べてみますね


by jeje (2013-05-15 23:20) 

あーぷ


お久しぶりです!!(*^▽^*)

ずっとblogを拝見できなくて
やっとk-popに集中できるように
なりました!!(*^▽^*)♪

また直々見させていただきます♪(*´-`)

今年の夏ツアーに行かれますか!?
私は大阪のに参戦します!!
地元ではホンギの映画は公開されない
みたいなので…( ;∀;)
ツアーに行った時に見ようかと!!☆

今年の夏もFT満載の夏にしたいですっ♪
by あーぷ (2013-05-16 12:30) 

えくぼ

jejeさん、ただいまです。
ホンギツアー行ってきましたよ^ ^
確かにお高いツアーでしたが、ホンギ満喫してきました?
スクリーンいっぱいにホンギが?
ホンギペンには、たまらなく最高な映画です(>_<)
あと、写真でみるとホンギさん、ちょっとぽっちゃりに見えますが、実際そんなにぽっちゃりしてなかったですよ ^ ^; とにかく素敵なホンギでした^ ^

jejeさ?ん、やっとじぇじも活動開始ですね? ミュージカル見に行くんですか? 日本でもぜひやって欲しいですね^o^
by えくぼ (2013-05-17 01:07) 

jeje

>あーぷさん

お返事が~~ 4日も遅くなってしまいました~
ごめんなさい

あーぷさん覚えていますよ!

ツアーは行きますよ。
2か所参戦します

映画やらないの~?もっと色んな場所でやってほしいですねTT




by jeje (2013-05-20 16:53) 

jeje

>えくぼさん


お疲れ様です!!
行かれた方からのコメント嬉しいです!!

知ってます。ホンギは実物は細い事を(笑)
空港で会ったとき全身じっくり見てるので

映画は行きます。ホンギがいっぱいですか~
なんか私笑っちゃいそうだけど・・・楽しみです

ジェジンの舞台は行きたいんですよ、本音は・・・





by jeje (2013-05-20 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。