ジェジン「ハイスクールミュージカル」記事 [インタビュー/ネット記事]


ジェジン、ほっといてゴメンよ。。。
この記事上がったのは知っていたのさー
ホンギのことばっかり書いてミヤネ

でもいつブログが悲鳴あげるか怖くて(画像MAX1GBに対して現在998MB もうすぐ限界です)
最後にジェジンの記事で終わりにしたかったの~
でもまだ少々いけそう


20130513142705_5554.jpg

20130513142715_1163.jpg



来る7月2日、国内初公開される"ハイスクールミュージカル"は同名の映画を原作に夢を楽しむ若者たちのいきいきとした愛と悩み、情熱をスタイリッシュな音楽とエネルギーにあふれるダイナミックな振り付けで演出したヒットミュージカルだ。

イ·ジェジンは、映画では、ハリウッドスターザックエフロンが熱演した主人公トロイ役にキャスティングされた。 "トロイ"は、学校内で人気が高く、将来を嘱望されているバスケットボール選手で劇中どんなきっかけでバスケットボールだけでなく、演技と歌を歌うミュージカルにも情熱を持つようになるキャラクター。

ジェジンのミュージカル出演は今回が二番目に大きい期待を集めている。前2009年ミュージカル'夕立ち'の主人公"少年"役で自然な演技をして好評を受けた。

イ·ジェジンは"私が最初に歌い始めたきっかけは、実際にミュージカルだ。今回"ハイスクールミュージカル"に出演することになってときめいて期待もたくさんされている"とし、"今回引き受けた役割がバスケットボールの選手だと時々バスケットボールを練習している。

FTアイルランドのメンバーは、チーム内での私の最初のミュージカルデビューをして、メンバーたちが信じてくれる雰囲気のようだが実際には負担されたりする(笑) "と音楽の準備近況を伝えた。


20130513142724_0606.jpg



共演者のみんなと
정민휘さんのツイッターから

イースト高校の昼休み
BKSBjx0CUAEcMAp.jpg


ちょっと~ ジェジンの前髪これでミュージカルGoなの?
それともこれが今の普段かな
ゴメン...ちょっとこれはいやだ[ふらふら]




写真貼らなければ(言葉だけとか動画とか)
記事は続けられますから、もうちょっと大丈夫かな?

年末にブログ終わりが近いと書いてから、なんとか半年は持ちましたが[たらーっ(汗)]
さて、今後どうするか・・・真剣に検討しないとね (まだ全然何もしてない現状)






コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

kayo

とうとうきちゃいましたか…
私もjejeさんがブログの終わりが近いと言われてから、いつもドキドキしていました。
私個人の勝手な思いですが、ここはFTとプリさんとの思い出がいっぱい詰まったお部屋なので、何とか続けてもらいたいです!
ほら!これから本格的な活動が始まりますよ!
アルバム発売からジェジのミュージカルまでずっと忙しい!
jejeさ~ん!!(あんまり言うと困らせちゃうね、ごめんなさい)

ジェジンのミュージカルは韓国だけかしら…
日本でもしてくれたら、ジェジンとリョウクの両方観たいな♪
by kayo (2013-05-16 20:16) 

maemi

ジェジン、かっこいいです!
可愛さと男らしさが混じった感じで。
「高校の昼休み」はクククッッ楽しそう(爆)

ここのお部屋は私が初めて「ブログ」なるものにおじゃました、とっても大切なお部屋なんです←勝手にすみません。
なくなっちゃうのは本当に淋しいので、どこか新居にお引越しとかどうですか?ついていきます。←また勝手なことを
by maemi (2013-05-16 23:39) 

jeje

>kayoさん

こっちコメ返事後からになっちゃって・・・

熱く語ってくれてありがとー

私も見たいんです。これ。
でも時期的に韓国行けないかなーって・・・



by jeje (2013-05-20 16:48) 

jeje

>maemiさん

ありがとー
新居できそうです!(まだ準備中ですが)
ついてきてくれますか?
ブログは数多くありますが、できればずっと来てね♡
ハッチさんブログも平行で一緒について行きましょー!

by jeje (2013-05-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。