どうやら、勘違いで... [つぶやき]


昨日知りました・・・[たらーっ(汗)]

ソネットさん(このサイト) 1つのアカウントで5個までブログ作れるんだって!!
複数作れて仕事・趣味用とブログが分けられます、ってことは知ってたけど
それ全部容量MAXまできてしまった、と思ったらどうやら違うみたい。たぶん... (^_^;)

なのでブログURLは変わると思いますが同じくこのサイトで続けていけそうです。
2個目が作れるんだと思う。
ちゃんと理解してないまま...数年間..すいませんでした
確かに他ブログより随分容量少ないじゃない?ホントか?って思ってましたが
この土日で新居開設頑張ってみます^^



更新ついでに・・・
ホンギは帰国したんだね
325.jpg

819.jpg



映画会見、何個ものサイトが上げてましたが・・・
あの数はすごいね

そろそろツアー準備も始まるのかな♪
あと1か月ないですよー\(^o^)/






コメント(20) 
共通テーマ:芸能

コメント 20

たま

jejeさん、こんにちは^^
お引越しなくてよかったですね~

年の初めの心配はどこへやら、
ふたを開ければやっぱり忙しい彼ら。
やっと音楽活動も始まるようで、楽しみです♪(どれも行けないですけど~)
by たま (2013-05-17 10:04) 

kayo

やだぁ~(汗)熱く語って恥ずかしい(前コメ)
でも、良かった!安心しました!
これからはバンバン画像のせて下さいね♪
by kayo (2013-05-17 15:24) 

namichika

jejeさん。こんにちは(^-^)
久しぶりに コメント書かさせて頂きます♪

良かったですね!ブログ続行嬉しいです!!
これからも お世話になりますm(_ _)m

来月からツアー始まりますね。
jejeさんも参戦予定ですか?
私も仕事の都合でどうかなーって思っていたのですが 何とか行ける事になりました。
久々のLIVEなので とにかく楽しみたいと思います。
また おじゃまします。
by namichika (2013-05-17 18:04) 

マーチママ

jejeさん、こんばんは!
よかったです。ブログ続行なんですね。うれしいです(*^^*)

これからアルバムに、ライブに、映画に、ミュージカルに、忙しくなりますね。
jejeさんのペースで、更新してください。
いつもありがとうございます。
by マーチママ (2013-05-17 19:31) 

キットン

よかったです~~\(^o^)/
blog続行ですね!
嬉しいです♪

いつもありがとうございます。


あともう少しでツアーが始まりますね。
その前にアルバム買わないと。
早く会いたいで~す。
by キットン (2013-05-17 20:20) 

ももか

jejeさんこんばんは☆

ブログが終わらなくてよかったです(●^o^●)
私このブログ大好きなんです♥


もうすぐLiveですね☆
がしかし、Liveの前に破産状態の私です(涙)
貯金が苦手なんですよね(苦笑)
by ももか (2013-05-17 22:09) 

ヨッチ

こんにちは~jejeさんの勘違いでホッとしてます。いつ終わっちゃうのかとヒヤヒヤしてたので・・(*´∀`*)ゞ
昨日やっとアルバムの予約をしました。
密かにホンギ作Black chocolate楽しみにしてるんです。早く聴きたい。
jejeさん ミルクセーキは食べ物です スティッカム で検索してみてください。5月17日放送の15分30秒あたりからMilkShakeのデビュー曲初公開してますよ。ぜひぜひチェックしてみてください。
by ヨッチ (2013-05-18 13:10) 

jeje

>たまさん

お返事今ごろすいません><
もう忘れてるころでしょうけど(^_^;)

そうですね、あの年末のモヤモヤ感はなんだったのか・・・
次々と出る情報に混乱する毎日で
ブログがまるで追いつきませーん
by jeje (2013-05-20 16:33) 

jeje

>kayoさん


ごめんね。返事遅くてー
しかも返事前後しちゃう?

勘違いもいいところよー 3年間ずっとヒヤヒヤもんで画像載せていたわ
これからバシバシ貼りたーい♡
けど今情報がわけわからん・・・
お願いだからあんまし個人活動しないでほしいな~

by jeje (2013-05-20 16:36) 

jeje

>namichikaさん

お返事おそくなりました~すいません。

行きますよー! ツアー!
もうすぐですね♪
でもまだアルバムを・・・予約してないってか決断できてません

ブログはマイペースです(^_^;)
新居準備が遅れがちです



by jeje (2013-05-20 16:38) 

jeje

>マーチママさん

ありがとう~
私のペースで更新しますね

活動始まると・・・更新大変ですが
いよいよツアーだし楽しくなりそうですね♪


by jeje (2013-05-20 16:40) 

jeje

>キットンさん

勘違い失礼しました~
これまでケチって画像貼っていたことがバカみたいです・笑

とにかく早く新居ブログつくらないと!(まだなんです)
マイペースで頑張ります
by jeje (2013-05-20 16:42) 

jeje

>ももかさん

ありがとう~
なんとか続けるけど適当ですよ^^
そしてももかさんの母みたいな年齢のブログに来てくれてありがとう♡

貯金ね、無理よー
次々といろんなモノ発売しやがって~~
大人だって破産ですからー(>_<)

by jeje (2013-05-20 16:44) 

jeje

>ヨッチさん

す、すごい・・・宣伝入ってる(笑)

ヨッチさん、娘ちゃんの顔知りたいな~
わかりました。検索してみます
どうしますかー 将来FTと共演ってことも?ありえる?
母はやきもちですね^^

アルバムーー、まだ予約してない。
私いつも遅いんです(^_^;)


by jeje (2013-05-20 16:47) 

ヨッチ

こんばんは~ミライジテンシャ面白かったですー(*´∀`*)ゞ
これってDVDですか?歌詞間違ってるやつ。初々しくてかわい~
考えてみたらミナンくんは92年生まれ、うちの娘(長女)は95年生まれで
3つしか違わないと思うとやっぱりFTみたいな息子が欲しかったですね。

by ヨッチ (2013-05-20 20:30) 

reyna

jejeさんこんばんわ。
ブログ続行嬉しいです(^.^)jejeさんの一言一言がホントにツボで大好きです☆これからも見させてください♪
by reyna (2013-05-21 00:07) 

ぷーママ

初めまして、アラフィフのアジュプリです。
えぷと出会って2年チョイになります。多分jejeさんがこのブログを始められた頃ではないでしょうか?
それまでパソコンを開くこともほとんど無く、ましてブログを見るという事もありませんでした。えぷを知り、情報を探してたどり着いたのがjejeさんのこのブログです。
そして・・・私はどんどんえぷが好きになってしまいました。この春、2年間迷い続けてとうとうファンクラブにも加入し、正式に?プリマドンナになりました。その時20数年振りにアドレスも作りました。
私がこの世界?にデビュウーする時は、最初にjejeさんにありがとうを言おうと決めていました。何か大袈裟ですが・・・2年分のありがとうを言わせて下さい!!
jejeさんのブログ続行嬉しいです。
これからもえぷの事いろいろ教えて下さいね!

by ぷーママ (2013-05-21 17:08) 

jeje

>ヨッチさん

そうなんですよね~
まだミナンとスンが若いので。。。どうしても恋愛対象では応援できません(笑)
ましてや、私達のように子供がいるとどうしても母目線ですよね

娘さんがいつかFTと仕事できる日くるといいですねー!
by jeje (2013-05-21 18:18) 

jeje

>reynaさん

有難うございます!!

情報漏れも多々ありますが、これからも5人を応援し続けますよ~~
by jeje (2013-05-21 18:19) 

jeje

>ぷーママさん

はじめまして!
すごく嬉しいコメンとありがとうございます^^
これまで続けてよかったとひしひし感じます~
このブログは3年半ですね、その前から実はやってるんですブログ。
でも単独でFTブログ作りたくなってここを開設したのです。

やっと入会されたんですね?おめでとうございます!!
わたしはずっとおばpri頑張っていますよー(笑)
これからも一緒に応援しましょー\(^o^)/




by jeje (2013-05-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。